07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



残ってた!

最近の火曜日と言えば。。。。。
娘の習い事のお迎えの待ち時間、車の中でカツマニュを読むこと。(笑)

今日は聖でしたねー。
書くことないと言いながらも、かなりの長文。(笑)

上田くんのライブのことも書かれてましたね。
楽しかったみたい。
でもって、悔しいって。
男の子だねー。(^^)
いい意味で触発されたのだね~。
上田くんに続いて他のメンバーもぜひ!

それにしもて、あの「ジャニーズシアター」はスグレモノでっせ!  ←なんで急に関西人?
事務所の専用劇場、スケジュールびっしりでフル活用~。
これは、おじいさんのもホクホク。
ファンのココロもホクホク。
いいじゃないですかー。

あっ、でも一つ、スタンディングNGなのが痛いなー。
私、このこと、当日まで知らなかったんですよー。
特に上田くんみたいにバンドな感じだと立ちたくってしょうがありませんでした。

ハナシをマニュアルに戻して
年下トリオはプライベートでも交流がある様子。
でも、亀ちゃん、ちゃんと登録してあげてー(笑)

*********

「BACK STAGE PASS」ですが、
上田くんの誕生日が間違って記述されてるー!!!
10月3日  →10月4日  天使の日ですよーー!!

*********

最後に仁くんネタを。。。。。

我が家で生き残りを発見~!!!
残っていたのはビッグバードだけど。

20081001000031


子供のおもちゃが入っていますー。
ちなみに、今はスヌーピーとシナモンロールを愛用中。
先日も子供の林間学校のおやつを小分けして持って行かせました♪
でも、おにぎりを入れたことはないかも~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
