08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6人一部屋

今日は娘が風邪引きさんで学校お休み。
で、お家にいる時間が私にもできて
やっとさきほどカツカツ見ましたー。
水曜日は寝てしまったのですぅ~。

楽しかった~。
6人で一部屋。
いいんじゃな~い。

ハグバルーンでこぞって悪ノリしてるとこなんか見ると
「そうそう、これこれ!この空気!」と思ってしまう。(笑)
この憎めない悪がきブリ!
みんな大人になりつつも、その部分はいいカタチ(!?)で残っていて嬉しい~♪


風船抱えつつ、久々にマジビリの仁くんが拝見できてとても満足♪
表情がクルクル変わって、ほんとにかわいいー。
ニット帽もお似合いだし♪

こういう素が出るゲームっていいわー。
風船置いた上田くんに暴言を吐く仁くん、相変わらずだーと嬉しくなったり。(笑)
KAT-TUN×3オバケ屋敷でオバケに暴言吐く仁くんを思い出しちゃいました♪

中丸くんはシロなのに、疑惑をかけられ
しかも0秒→30秒になるあたりが、絶対に笑いの神がついてると思いました。

そして、池田さんの役割もいろいろ今後増える?(笑)
そういえば、2.3ヶ月前の演劇系の雑誌で池田さんの特集があって
その中でカツカツのこと少しだけ触れられてました。
(出てます、ぐらいのことしか書かれてませんでしたけど。)

泣けるVTRでは、私もティッシュが手放せませんでした。
なんだか、歳を重ねる度に涙腺がゆるんできているようです。(笑)

特に負けチームのロッカールームはヤバかったです。(;;)
スポーツっていいな~と、改めて思いました。

そして、ベルサイユのバラ。。。。。
みんなオスカルのことも知らないなんてーーーー!!!
これもジェネレーションギャップ!?(笑)

しかもVTR後の仁くんの淡々とした物言いがツボ。(笑)






オスカルとアンドレが結ばれて、オスカルが銃弾に倒れるまで、涙なくして見れません。
やっぱりジェネレーションギャップのせいでしょうか…。
こんばんは~拓ママです♪

6人ひと部屋、幸せでしたぁ。。。
バルーンハグのヘタレな仁くんも、お持ち帰りしたいほど可愛かったです。
ラブジュの仁くんと同じ人とは思えませんよね。

私も6人で悪ノリする、あの感じがたまらなく好きで、こういうのが見たかったんだよ~と心の中で叫んでおりました。
後は歌ってくれたら、申し分ないのですが…。

>拓ママさん
お返事遅くなりました~。
オスカルは“男装の麗人”というところからでしたからね。(笑)
まあ、仁くんは年齢というよりもアニメにはほとんど興味を示さないような気もしますが。(笑)

6人ひと部屋はよかったですよね。

>後は歌ってくれたら、申し分ないのですが…。

ほんとですね。
新曲の有無に関わらず、持ち歌いっぱいあるんだからぜひとも歌って欲しいです!


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
