08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いいくにつくろう鎌倉幕府


みなさま夜更けにこんばんは。
子供は秋休み。
なので、私も仕事入れずに休んでます。(^^)

先週あまり更新できなかったんですけど、
夜、寝てしまったんですよねー。
2日に一回の割合でメーク落とさずに寝てた。。。。(^^;)
パートの方の仕事にいつもよりちょっと長めに入ってましてね~。
それで疲れたんでしょうか???  ←自分でもナゾ

一週間遅れですけど、
カツカツ見ました~。

KAT-TUNってクイズ番組のイメージなかったけど
(なんだか避けたほうがよい分野のような気がしてました)  ←失礼
案外イケルんじゃないかと思いました。   ←何様?

先読みいけちゃう田口くん。  ←カンがいい
3+5×7 を耳で聞いただけで サッと計算できちゃう上田くん。 ←さすがはお母さまに山に捨てられただけある(笑)
中丸くんは常識人だし。

で、仁くん。
ダイナマイトシッコク とかボケもOKだし。
鎌倉幕府 もスラっと答えちゃったりして。  

でもって、「崖の上のポニョ」 って言ったときの
あの幼稚園児のようなかわいい目!

なんて、クイズのツボを抑えた人なんでしょう!!!
週代わりでヘキサゴンとか出ちゃえばいいのに。(笑)
新助さんにイジってもらえばいいのに。

でも、どうしよう。
変な新ユニット組まされちゃったりしたら。  ←いらぬ心配

そういえば、昔、ジャニーズの人が
欽ちゃんの番組でユニット組んでましたよね。
あれって、ジャニーズ事務所的にはどういう感じだったんでしょう。
と昔のことを思い出してしまいました。

*********

余談ですけど、先日もこみちクンのロケに遭遇しました~。
めちゃくちゃ顔がちっさかったー。


「がけのうえのぽにょ」が可愛くて可愛くて、そこだけ見ても癒されましたぁ。
クイズ面白かったですよね~。
それに私もクイズ番組案外いけるじゃんって思いました。
それから、ゲストそっちのけでワチャワチャしてるメンバーが最高に面白いです。
やっぱり6人が揃ってなきゃです。

欽ちゃんの番組のユニットありましたね~。
この話題が分かるってことが年を感じてしまうわ(笑)

ネバアゲの水族館、なんだか見たくなってDVD引っ張り出してきました。
ほんとに今となっては神番組だったんだと思いますね。。。

>拓ママさん
ぽにょ、かわいかったですね~。
そして、クイズ、いけますよね!(笑)

ネバアゲの映像見たんですね~。
あの時期はいろいろ??と思いつつ
ウタワラ見てましたけど、
ほんとに今となっては神番組!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
