04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレミアムに上田くん


プレミアムの上田くん。

はおりものがズリズリしちゃって
それを直すしぐさが可愛いーの♪

岡田くんからのメッセージ。
最初に岡田くんと聞いた時に「意外!どんな接点が!?」と思ったけれど
結構、強引な接点でしたー。
でも、格闘技つながりということで
ぜひとも一緒にご飯食べに行って欲しいです。

岡田くんが言っていた
“KAT-TUNは声かけづらい”って。。。。。。。(笑)
先輩方から、そんな風に見られてるのね。(笑)

途中、上田くんの遍歴をVTRで紹介する箇所もありました。
おぼこい坊ちゃまな上田くん。
POPジャムでガツガツ、キビキビ踊る、KAT-TUNの皆さん。
アルダルシアのピアノ弾く前、ポエム読む、上田くん。
そして、仁くんとバタフライな上田くん。
あー、この時の仁くんのサングラス、
いい感じで使用感が伝わり、
思わずレンズを拭いてあげたくなってしまうわー。
でもって、あのサングラス瞬間的に外す名場面も流れ~~~~。

ポエム読んでる頃が「妖精見えるキャラ」だったようで。(笑)
10代の頃はキャラ作りに苦心されたご様子。
普通、キャラ作ってるっていうとなんかあざとい感じがしてしまうのに
上田くんにはそれを感じさせないのよね~。
なんででしょう?
それは可愛いからでしょうか!?  ←見た目だけでなく性格も!
でも、ある意味10代の頃からセルフプロデュースしていたってことですよね。

そうそう、ロッカーキャラの時、仁くんに本気で止めろって忠告されたとか。
そうかー、仁くんはそう思ったんだ。
よくあの金髪の頃の上田くんは失敗だと言われるけど
実は私はキライではない。。。。。
(私の趣味、オカシイですか!?)

MOUSE PEACEのお話と映像も。
あー、あの時の興奮が甦ってきました!

プレミアムのトークゲストのちかほかなみの中で出ていないのは
あと、田口くんと仁くん。

いつの日か出てくださいね~。

こんにちは~♪
思いのほか金曜日の件は凹んでしまいました。
まだまだ修行が足りないようです(笑)

プレミアムの竜ちゃん、黒いモコモコパーカーがずり落ちるのがなんとも可愛かったですよね。
それに、「赤西」って言葉が何度も出てきて、その度にドキドキしてる自分が可笑しくて。。。
仁欠損症はかなり重症のようです。

私もBUTTERFLYのサングラス、拭きたかったぁ~。
ガッツリ使ってますな感じでTV出ていいの?なんてTV突っ込んでみたりして(笑)
でもすぐにキャ~ッ!!ってなっちゃいましたけどね、あのずらしは反則ですよね~。

竜ちゃんのメンバー語りが聞けなかったのがちょっぴり残念ですが、竜ちゃんの魅力満載のプレミアムでしたね。

>拓ママさん
こんにちは!
またまた金曜日でしたね~。(^^;)
仁くん対する気持ちはファンといえど10人10色。
凹んでしまうこともありますよね。

上田くんはパーカーがずり落ちるのが可愛かったですね~。
仁くんの名前も幾度となく登場しました!

そうですね、上田くんのメンバー語りがなかったですよね。
ものすごく客観的にメンバーのことを捉えてる上田くんゆえにちょっと残念!

でも、上田くん自身についていっぱい喋ってくれてとても見ごたえありましたね~。(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
