11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の「Real Face Film」

今日は1/29。
あの歓喜の発表からまるっと1年ってことですね~。
そうそう、年末のアンケートでも、1/29のことを選んでいる方がたくさんいらっしゃいました。
それだけ、思い出深い夜だったということですね。(笑)
さて、今日は先日久々に見た「Real Face Film」の感想です。
なんで今頃???と思われる方もいらっしゃると思いますが、
お時間許す方はどうぞ~。








重箱の隅をつつくように「Real Face Film」を見てみました。(笑)
私の暮らしはどうも、ONとOFFがはっきりしてまして。
忙しい時は仕事も、子供の用事も、遊びの予定も、そしてKAT-TUNごとも一気にやってくる。(笑)
そして、2006/3/22付近もものすごく忙しかったんですよね~。
なので、「RealFace Film」もいまいち見込んでいないのです。

改めて見てみると、これが結構面白い!
マルチアングルだから、見るとこいっぱいだし!
マルチアングルって本当に楽しめるんですね~。
メインの方のみでなく、違った仁くんが拝めるのもこれまたいいです。(笑)
あと、メイキング部分でいくと、
えぇ~、この部分こんな振りがついてたのぉ~。っていうところもかなりあります。
見たことのない仁くんのせくすぃ~ダンスも発見したり。

私、「Real Face」で「3.2.1.go」の振りがかなり好きなんですけど、
この部分ってテレビだと、だいたい中丸くんのアップでしたよね~。
( あっ、それもとてもよいんですが)

「RealFace Film」で「3.2.1go」の部分が引きで映ってるところがあるんです。
同じ振り付けのはずなのに、みんな違うのね~。
これが、KAT-TUNっぽくて、ほんといい!!(笑)
特に亀ちゃん。
亀ちゃん、めちゃくちゃ機敏に踊ってるんだぁ。
あの足の動きは
一人アミーゴのサビ部分みたいだ。

マルチアングルで仁くんアングルの時の3.2.1goは仁くんのアクションが控えめ。
でも、その時の指差しがかっこよいのよ~。
ゆるくても絵になるって、ほんと得っていうか、なんというか。(笑)

仁くんがちゃんと踊ってる3.2.1.goのポーズも大好きです~♪
特にキュって前かがみになって縮こまるところが。(笑)

そして、メイキングではおどけてる仁くんもいっぱいですね~。
カットがかかってカメラに接近してchuしたり、変な目しておどける仁くん。
その後、
田口くんの「今夜、ウチ来いよ。」は発売当時、もしかして田口くんファン、騒然でした?(笑)

仁:♪わーるいけど賢くはないさ。
聖が鼻のは穴に手を突っ込む真似をする。
(笑)

こうやってみてると仁くんってマスコミでよく書かれるクールとはほど遠く(笑)
とっても、ムードメーカーですよね~。
そのせいか、「Real Face Film」に限らず、
メイキング映像とか舞台裏とか仁くんって結構映ってますもんね。

*second days*

二番の♪わーるいけど~のところで
仁亀がバッグに下がってるんだけど、
この時の2人のダンスがたまらなくかっこよい。
しかも、仁くんがちゃんと踊ってるし。(笑)
これは、テレビでもプロモでも映ってないですよね。
せっかくかっこいい振りがあるのに残念だなぁ。

その後のカメラチェックの中の仁くん。
♪ずぶ濡れになった~
のところあのシルバー衣装で踊る仁くんがめちゃくちゃせくすぃなんですけど~。
このシーンはどのマルチアングルでも部分的にしか使われてません!!
もったいない!もったいない!
まぁ、でもPVで使用されてるドラム缶の中の仁くんもかっこいいですけどね~。

田口くんについて聖が答える直前
仁くん光のチェックしてる時
「もたなくていいの?」とか言ってるうちに何故か指をくわえて。
これが結局PVの指くわえ仁くんになった訳なんですかねぇ~。
だとしたら、あれは、偶然の産物な訳ですね~。
ありがたや、ありがたや。

と今日はこのあたりでお暇させていただきます。
明日は土管の中の6人についての感想を書きたいと思いま~す。

そうそう、今日のHEY!×3で+Xの新CMが流れるそうですね~。
録画予約しなければ~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
