09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2005年の旅


今日は仕事も休みだったのでホットヨガに行って来ましたー。
ここのとこなんとなーく、体が重い感じがしてたんですけど、
ヨガに行くと、それが身にしみてわかります。
いつもできるポーズがいまいちできなかったりねー。
首の凝りもキテるようで、酸素が体にまわってない感じでしたよ~。(^^;)

でも、やっぱりヨガをやると少し体がラクになる~。
でも、首の凝りもほぐしとこうと、その後マッサージに行きました♪

*********

夕方、子供が外に遊びに行ったので、少しの時間で2005年・春頃の仁くん映像を見てました~。
ミンテレのバッドマンでマイク受け取り損ねて、
ちょっとアタフタしてる仁くんとか、
赤西仁 セクシーライブ でセクシーユーとギャランドゥを歌ってる仁くんとか。(笑)



その後、Mステの映像も見たんですけど、
「SHE SAID」の2回目ってヤーヤーヤー(←英語で書けよ~!)と一緒に出演だったんですけど、
藪くんが、幼いーーーーーーー。

さすがに仁くんたちはそんなに変わっていないんだけど、
ローティーンの子たちはほんとに成長するわねー。(^^)

これ、仁くん(KAT-TUN)のファンになった当初に
1日16時間ぐらいかかって編集したDVDなんですよね~。
っていうか、当時の私、時間ありすぎ!
たぶんこの時、子供が学校出てってから、夜中の3時くらいまで
ずーっと、編集してたんですよ。
あいだにご飯作って、食べたりはしてましたけど。。。。。。。

そんな日々も思い出しながら、
2005年の旅に出ていました。

さて、今夜は週に一度のお楽しみ、カツカツですね~。
今夜はリアルタイムで見ようかな♪♪♪

○子さん、こんにちは~
ホットヨガに行かれたんですね♪
私以前体験で行ったことあるんですが、体質的に合わなかったみたい(^^ゞ
サウナとか苦手なタイプは無理ですよね。
でもお肌はツルツルになりました。終わった後は本当に気持良いですよね♪

この頃私も2005年の旅に出てたんですよ。
ほとんど少クラ映像ですけど。
ミンテレなつかしい♪♪セクシーライブ良かったですよね。
前にミンテレコントだけ集めて編集したんですが、けっこう面白かったです♪

今日はバトンお渡しにきました~。
もし時間あったらお願いします♪
無理そうなスルーでかまいませんので^^

>ナオさん
こんにちはー。
ホットヨガ、サウナ苦手な方だとつらいかもしれないです(^^;)
私、高音多湿な名古屋育ちなので
結構サウナが得意なんですよ。(笑)

でも、昨日は首の凝りが酷くって
いつもよりも酸素が体にまわってないなーと感じましたー。
でも、汗いっぱいかいたのでそれはスッキリです!

2005年って少クラあり、ミンテレありで歌うKAT-TUNは充実してましたね~。

>ミンテレコントだけ集めて編集
これ面白そうですね!

バトン、後で取りに伺いますね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
