09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新曲リリース!


とりあえずは、

新曲発売が決定しましたね~

「White X’mas」  

タイトル聞いただけで、なんかあま~い感じがする!(笑)
タワーレコードの説明文にもあったけど
勝手に6人からのクリスマスプレゼントだと思い込んで
買わせていただきたいと思います!  ←ってプレゼントといいつつ、自分でお金払うんだけどね(笑)


これで年末の歌番組にも登場してくれそうですね~。
なんだか目標ができたみたいで嬉しい!(^^)

タワーレコードと新星堂で予約が始まってるみたいです♪

**************

昨夜のカツカツ。。。。。
やっぱり寝てしまいましたー。
で、さきほど見ましたよ!


清水ミチコさん、ほんとにオモシロイですね。
ピアノも歌も上手でそれだけでもすごてのに
そこからお笑いまで持っていくという。
ほんとに多才なお方ですね♪

仁くんは伸びかけたパーマがゆるふわな感じでかわいい♪
聖の今の髪型も何気に好きかも。

亀ちゃん&田口くんへのモノマネ伝授。
田口くんのモノマネがことごとく似てなくって、
かなり笑えましたー。
なんか、そんな田口くんがいいと思います。(笑)


〇子さ~~ん!やっときましたね~♪

やっと季節感のある歌ですよ。
これから毎年、クリスマスにはMステSPとかで流れちゃったりするんですよね。
良い子で待ってて良かった~。

仁くんの甘い切ない声、仁亀のハモリ、考えただけで涙出てきます。。。

>拓ママさん
やっとですね~。
季節感ある曲、今までシングルではなかったんですねー。
気づきませんでした!

そうそう、狙うはバレンタインキッスか山下達郎か!?って感じです。(笑)

仁くんの切ない甘い声~~~~。
ほんとにヨダレがでてきそうです!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
