06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



+X、その手できたか!(笑)

+Xの新CM、HEY!HEY!HEY!で見ました~。

ボトルの仁くんが、超麗しい~~~♪
何気に仁くんが映るようにボトルを向けてくれてて、
ロッテさんにほんと、感謝です!!

仁くんのみ静止画ですが(笑)
まぁ、一応6人映ってるってことで!

それにしても、ボトルの仁くん、とってもビジュアルがよい!!
あー、あのボトル欲しいなぁ。
娘に頑張って+Xたくさん食べてもらうかな。(笑)

こんばんは♪
ロッテさん、その手できましたね^^
仁くんを見つけた時は嬉しかったです!
ホント、ロッテさんに感謝ですね。
あのボトル、欲しいけどどこに置こうか
何に使おうか悩みます(笑)
うちの息子は聖の大きな手も欲しいらしいです。
子供達にも協力してもらって、ガム食べまくりましょう~♪

私も見たよ~そして、捕獲も成功(笑)
うん、ちゃんと「6人」いたね。
ロッテさんありがと~~!!

さて、明日から私も「おやつ=ガム」生活になるかな(笑)
コンビニ店員特権で買いだめだ~!!

>まきさんへ
ほんと、ロッテさんこんな手を使ってきたとは!
うれしい限りです。(笑)

>あのボトル、欲しいけどどこに置こうか
何に使おうか悩みます(笑)

まきさんのコメント読んで気づいたよ~。
確かに、置き場所にも困るし、あの大きさは何を入れたら??

息子さん、大きな手も欲しいんだ!!
あれこそ、使い道に困らない?(笑)

今日から、ガム噛んでスロットの日々です。

>まつりちゃんへ

うんうん、職権乱用して(笑)
ぜひ、ガムガム生活を~!!

CM、ほんと、6人いてよかったね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
