04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々にバトンです

今日は久々にバトンです♪
自己紹介バトンということですので、
お気軽に読んでいってください。(^^)


【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前
ひめさん
華音さん
拓ママさん



■貴方の名前
○子

■貴方の年齢
仁くんを好きになった頃はanego世代だったのに
気づけば、アラフォ~~~!
ナイナイの岡村と同じ歳です。


■好きなもの
この世の美しいものすべて~
(なので美しい声とココロ、お顔と体を持つ仁くんは最高に好きなんです~~♪)

■今現在恋人
いないーーーー。のかな?????
旦那さんは共同生活者みたいな感じだし(笑)


■好きなタイプ
・ココロが純粋な精神年齢の高い人
又は
・犬みたいに無邪気な人



■苦手なタイプ  
肩書きとかそういうものでしか物事の価値観を決められないタイプ
怒ってる人

■好きな漫画
バトンを回してくだったナオさん同様、岩館真里子さん。
あの行間を読むような雰囲気が好きでした~。

あと、近年「キャンディーキャンディー」とか「エースを狙え」を読んで
今と昔の文化の違いにツッコミを入れながら読むのもとっても楽しかった!

それと、篠原千恵さんの漫画
超能力や鬼の話など、現実離れした設定が面白いです。
もし、「天は赤い河のほとり」が実写化されるようなことがあったら
ぜひとも仁くんにカイル王子に扮してもらいたい!  
しょこたん母でないけど、実現したら、吐血だわ。(笑)

■好きな食物
今食べたいのは、しゃきしゃきとした蓮根!
食感のよいものが好きです。
あと、秋になると異常に栗が食べたくなる!


■好きな音楽
ボサノバですね~。
特に時間に追われるように生活している時は
ゆったりとボサノバを聞きますー。
最近のお気に入りは

MILK BOSSA presents MARCELAMILK BOSSA presents MARCELA
(2007/09/26)
マルセラ

商品詳細を見る


「take on me」や「Lovin’you」といった名曲がボサノバにアレンジされていて
とても聞きやすいです。(^^)

あと、最近またまた車でずっと聞いてるアルバムが
あの「KAT-TUN×3」で仁くんが観覧車載ってる時にかかってた
Lisa Loeb 「Stay」が入ってる

TailsTails
(1995/09/26)
Lisa Loeb

商品詳細を見る


あと、もちろんKAT-TUNの曲も聞きます♪


■好きなブランド
服はこだわりないです。
イメージしたものがあったお店で買います。 ←お財布と要相談しながら(笑)

ブランドではないと思うんですけど、
一時期、器が好きでかわいいなーと思ったものを買い集めてたんですけど、
気づいてみたいら、それらの多くが STUDIO M’のものだったんですよね。
まあ、今は食器棚がいっぱいになっちゃったんで、
器もなかなか買い足せないんですけどね。(笑)


■送リ主を色にすると
ナオさんは緑とか、ベージュとか。
なんだかとっても自然体で穏やかだから
自然界にある色をイメージしましたー。(^^)



■回す人を色にすると
ひめさんは ピンク!
ブログのタイトル部分がピンクだからかしら?(笑)
優しくて、あったかくて、笑いが耐えない感じがします!

華音さん
黄色
商店街で働く明るい若おかみ  という勝手なイメージを持っています。(笑) ←違ったらゴメンナサイ


拓ママさん
淡い藤色
大人の女性という感じがします。(^^)


■罰ゲーム
赤西仁の好きなところをあえて3つ挙げて下さい!

以上です~♪





○子さん、こんにちは~♪
バトンありがとうございました^^
STUDIO M'の食器良いですね。
サイト見て来たけど私も好きだわ~。
でもなんかこの頃そういう生活に気を配ってないですっ。
きのうはやっとHDDの整理に着手してました(笑)

へーへーへー!
Lisa Loebがあの観覧車に仁くんが
乗ってたときにBGMで
流れてたんですねー!!
アタシその猫のジャケのアルバムを
10年くらい前に好きだったミュージシャンが
一押ししてたからっていう動機で購入して・・・
多分まだ家にあります。
気づかなかったー!!
明日、発掘作業に取り掛からねば!

そして観覧車もこの前
隣の映画館で無料券を当てたので
乗りに行かねばー!!

>ナオさん
こんばんは~♪
スタジオM’かわいいですよね。(^^)
でも、私も最近はあまり暮らしの細かな部分に
気を使ってないでーす。(^^;)
結婚した当時は家の中のいろんなことが新鮮だったのになぁー。 ←遠い目(笑)

HDDの整理、うちは旦那さんが着手してました。
バイクのレースが好きで、それでかなり容量食ってるんですよねー。
彼が整理してくれると、私の年末に向けての捕獲活動にゆとりが出ます。(笑)

>一花さん
こんばんは!
Tails 一花さんもお持ちなんですね~。
ぜひとも聞いてみてくださーい。
なんだかんだ言って、10年以上このアルバム聞き続けています。
物持ちいいわー、私。(笑)

>隣の映画館で無料券を当てたので
乗りに行かねばー!!

おー、それはラッキー!!!
私もしばらくあの観覧車乗ってませーん。
久々に乗ってみようかな♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
