04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



映画「BANDAGE」 主演決定! 追記あり

映画「BANDAGE」   主演・赤西仁  2010年公開予定


仁くんほんとに、おめでとう!!!!

映画に出たいと語っていた仁くん。
夢が現実になりましたね!

そして、私はこのブログでこんなことも書いていた  ←過去の記事へ


ほんとに仁くんに映画に出て欲しいです!!
大きなスクリーンで見られるというほかにも
やっぱり、ドラマにはない世界が映画にはあると思うし。
私の個人的な好みとしては
岩井俊二監督の作品のような透明感のある映像に入りこんだ赤西仁を
ぜひぜひ見てみたい、と思っております。(^^)


今回の脚本はなんと、岩井俊二さん!!!!
私の夢もかなえてくれてありがとーーーーーー!

あー、涙が出るくらいに嬉しい!

***********

今朝は朝イチで学校に行く用事があり
その後、お友達とランチ。
学校から帰ってきて、ランチに行く前に
コンビニでデイリーを買ってきました!

スポーツ新聞を買うのはこれで3回目!
1回目は仁くん休業のとき
2回目は仁くんが戻ってきたとき
そして、3回目は映画初主演のお知らせ♪

もちろん、ドラマの主演が決定したときも嬉しかったんですけどね。
でも、映画出演はほんとにほんとに嬉しい!
なんだか私は仁くんに映画に出て欲しかった。
映画の方がよりもの作りに対しての意識が高い面があるのかな~とという印象を個人的に持っているので。
仁くんはそういう世界の方が合っているんじゃないかと思っていたから。 

デイリーによると
2006年に小林さん、岩井さんとお話した際にこのプロジェクトの主演に思い描いたのは
偶然にも 赤西仁 だったということ。
お二人からご指名うけちゃうなんて、仁くんすごい!

で、2006年。。。。ってちょうどあの時ぐらいなのかしら?(笑)
戻ってきてよかったね~!仁くん!(笑)

主人公の内に秘めた熱、繊細さ
もうこれなんて、仁くんそのまんま!

劇中で仁くんのボーカルが堪能できそうなのも今からワクワクしますね!
小林さんはどんな曲を作ってくれるのかな?
仁くんのミラクルボイスをどう活かしてくれるかな?

あー、ほんとに楽しみ♪

公開は2010年と先だけど、
楽しみがずーっと続きますね♪

とにかく、仁くん、そしてファンのみなさん、おめでとう!
そして、この長期戦、う~~んと、楽しみましょうね♪  



拍手コメも含めてコメレスいたしました~。

○子さん、良かったよね~~♪
本当に映画に出るのが決まって嬉しいです^^
○子さんが岩井監督のこと書いてるの覚えてますよ♪
私も岩井監督作品好きなので、今回は脚本ですが涙が出るくらい嬉しいです。
あと例の映画の方を実は狙ってたんですけどね(笑)
何となく映画に出てくれる予感はしてたんで、そっちかなと。
予想ははずれたけど、歌う役ということで本当に嬉しいです!
公開まで長いけど楽しみたいですね~♪

○子さん、うれしいですねー。
映画主演もボーカリスト役も小林さんと岩井さんのコメントも。
なにもかもうれしいです。
先に楽しい予定があるっていいですね♪
そしてとりあえずの11/4、無駄に近所をうろつきそうです(笑)。

うれしいですね!!

うれしいですね~~~!!!!
なんだかクオリティー高そうな、素敵な作品に仁様がご出演!!
鼻が高いですっっ!!(なぜあんたが?)
しかも、映画の中で歌まで聴けるなんて。
幸せすぎて倒れそうです。
2010年まで首をなが~~くして待ちましょうvvv

映画を見たらロケ地巡りもしたいです!!
(気、早すぎ??)

○子さ~ん!願いが叶って泣きたいくらい嬉しいです。
ってか、泣いてしまいましたぁ。(これ書きながらも泣きそうです。。。)
嬉しくて、嬉しくて余韻に浸りたかったのに、月曜日のフライング情報のお陰で眠れない2日間でしたので、昨夜は8時から朝まで爆睡でした。

小林氏はテーマ曲を含む5曲を書き下ろす予定だと。
ワクワクしますよね~。
小林さんと岩井さんのお二人にもまれながら、仁くんがどんなナツを作り上げていくのか。
楽しみで仕方ないです。

>ナオさん
ほんとに念願が叶いましたね~。
岩井さんのこと書いたとき、ナオさんがコメント残してくれたこと覚えています!
今回、岩井さんは脚本だけど、名プロデューサーとして活動されている小林さんが監督というのも、とっても嬉しいですね!

私も例の映画まだまだ秘かに狙っています。(笑)
こういうことって続きませんか!?
無駄にネットで検索してみたりしています。(笑)

公開がずいぶん先だけど、その間もたくさん楽しみたいですね~♪

>みほさん
おはようございます。
ほんとに才能ある方に仁くんが必要とされることが何よりも嬉しいです!
映画、楽しみですね~。

11/4はどうでしたか?
私は残念でしたー。
あー、仁さま横浜に来るのねー♪
私もそちらの方に行ってしまいそう~!(笑)

>ひめさん
大きなスクリーンで仁さまの美しいお顔が拝めて
仁さまのお歌が聞けるなんて!
もう、感無量ですね♪

そして、ロケ地巡り、ぜひしましょう!!!

>拓ママさん
私もネットで岩井さんと小林さんのコメントを読んだ時には
かなりうるうるきてましたー。

ほんとにほんとに嬉しいですね!
小林さん、どんな曲を仁くんに書いてくれるのかな~。
ほんとうに楽しみでしょうがないですね!

>拍手コメ Lさん kさん

Lさん
早速覗いてくださってありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです~。

また、ランチしましょうね~♪

kさん
小林さん、そういうば、そのアーティストによって作る曲のタイプがまったく違うかも!
せっかくだから5曲ともかなり違ったタイプの曲を作っていただけると楽しい気もしますね~。
それを歌いこなすだけの技量が仁くんにはありそうだし!

今からとっても楽しみですね~♪♪♪

公開
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
