04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これですか!

20081104113032
昨日スーパーで娘にせがまれてしぶしぶ買ったガムなんですけど。。。。

なんと、新CMのガムだったのね。

お友達の間で美味しいと話題になってるとか。

侮れないわ、小学生(笑)

カメちゃんフャンだよぉ追いでよぉ

私くしも持ってるよぉ
kat-tunフャンだかネ^0-
桃&ブドウだよぉ
カメちゃんフャンだからさ
^~^vv
大好きなカメちゃんに
会えるぞぉ春にネ^0-

こんばんは~♪

そうそうこれですよ!
これの新しい味(パインミント)が出たので新CMってことですよね。
で、今日はプラスXの新CMに沢山遭遇しましたよ~。
なんだか嬉しい。

捕獲もバッチリして、夜は竜ちゃん担の娘と激しくリピしてました。
仁くんのビジュも最高で、幸せ~な気分になりました。

いよいよナツが動きしましたね。
番協にかすりもしないオバオタの前に、ナツ仕様の仁くんが現れるのはいつでしょうか?
早くみたいなぁ。。。

>sayaさん
はじめまして!
桃&ブドウのお味はいかがですか?
私は結局食べてません。。。(笑)

早く生身の6人に会いたいですね~♪

>拓ママさん
こんにちは~♪
ブラスXのCM、結構遭遇しますよね♪
なんだか嬉しい!
私は実は捕獲はまだ。。。(笑)
なんだか、最近KAT-TUNごとにはすっかりマイペースになっております。

そういえば、今日やっと新曲の予約もしてきましたっ。  ←オソッ

番協、90年代のバンドブームを経験した人という条件だったら
ぴったり当てはまるんですけどねー。(笑)

今週のカツカツ仁くんはナツ仕様だったのでしょうか?
手首のタトゥに萌えましたー!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
