09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10年ひと昔

11月8日は
仁くん、中丸くん、亀ちゃんの
記念すべき入所10年目なんですね。

14歳 → 24歳
15歳 → 25歳
12歳 → 22歳

フツーに暮らしてても、多感でいろんなことがおこるこの時期に
もっといろんなことを感じるであろう水ものの世界で
10年間、過ごしてきたんですね~。
仁くんも、中丸くんも、亀ちゃんも。

これからもいろんな事があるだろうけど
全ての事がいい経験、糧となり
彼らの活力となるようお祈りしております!


さらに10年後は
もういい大人な年齢になるのですねー。

そう考えると、私もうかうかしてられませんっ!!!!  ←自分の年齢も考えてみた(笑)

そういえば、1998年といえば、私が子供を産んだ年だわ。
そうかー、あの頃、仁くんたちは事務所に入ったんだね~。
私はそれまでは社会に出ていたんだけれど
子供を産んで家庭中心になった年とも言えます。
仁くん達とは反対だ。(笑)
当時、小学校の真横に住んでいて
秋の運動会の頃にはモー娘。の「LOVE マシーン」を死ぬほど聞いたわ。 ←応援合戦の曲だったらしい
というわけで、そんなわが子も10周年なのよね。
時が経つのは早いですわ~。


*******

今週のカツカツおもしろかったです~♪
ハルカちゃんとハルナちゃんはオモシロイ!
RAP対決で世の中の不満(?)のお題で
自虐ネタに持っていったハルナちゃん、さすがっ!
やっぱり笑いのプロだね♪

あと、とてつもなく仁くんがかわいい。
ビジュアルもあのサンタフェ風(?)のベストも超カワイイんだけど
中丸くんを見上げたりするその目が。。。。。。
可愛いすぎ。。。

あー、仁くん見ると癒される~~~~~♪♪♪

こんばんは♪
○子さんはママになって10年なんですね。
私はひとつ後輩です。
一人では何もできない赤ちゃんが、10年経つと親に反抗したり、友達とお泊りしたりするようになるんですよね。
そう考えると、10年って長いなぁって思います。

そんな長い間この世界にいるって、きっと私達には見えない努力をしてきたんでしょうね。
特に仁くんはその部分を見せないですからね。
だから余計に愛しくなっちゃうんですよ。。。

自分の10年後を考えると怖いものがありますが(笑)、いつまでも仁くんを応援していきたいです。

すみません(汗)
上のコメ入れたのは拓ママです。
名前が“拓ママからのお返事”になってしまいました。
入力ミスです。ごめんなさい。

>拓ママさん
おはようございます♪
ほんとに、10年経つと子供は成長します。
甘えん坊のくせに反抗したり。(笑)

仁くんはほんとに努力しているところを見せるタイプでないですもんね。
そんなところがいじらしくて、またいいんですよね♪

自分の10年後は。。。。。(笑)
とりあえず、アンチエイジングに励みます!



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
