08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぬぬっ、やるなぁ、ロッテさん *追記あり

衝撃の新CM放映から、一夜明け皆さまいかがお過ごしでしょうか?(笑)

さて、+Xの2つのボトルGET方法。

なんと、

PCor携帯からサイトにアクセスして
    ↓
スロットマシンゲームをやって
    ↓
当たりが出たら、おめでとう!!! ということらしい。

その前に大事なこと

+Xを買って、ID番号を手に入れなければなりませぬ。
ID番号がないと、ゲームができない仕組みになってます!!
しかも、BIGボトルは3口で1回となっ!!

商売上手ですね~。ロッテさん。
これって、通常の応募方法よりも断然、火がついてしまいますわ~。
危険、危険。(笑)

B賞のちっちゃいガムのボトルも蓋にKAT-TUNがついてるのねん。
ガムも入ってるし、B賞もいいわ~。

そして、BIGボトルは…
欲しいけど、使い道に悩んでしまうという 現実的な問題が!!(笑)
(コメントいただいて初めて気づきました。)

あー、こんなに景品が欲しくなったのって
“おもちゃの缶詰”以来かも♪(笑)

そうそう、おもちゃの缶詰のいえば、うちの娘、今までに銀のエンゼル3枚の当てたの~。
最初に銀のエンゼル出てきたときに「たぶんもう当たらないよ~」って思って捨てちゃったんですよね。
なので、3枚とも捨てちゃったんですけど、もったいないことしたなぁ。
ところで、どなたかおもちゃの缶詰貰った方、いらっしゃいます???


さぁ、5/31までお宝ゲットに向かって咬みまくりますかね~。


詳細はこちらからどうぞ~。
プラスエックス KAT-TUN オリジナルボトルキャンペーン


*******************

☆追記☆

やりましたよ~!!!スロット~!!!
とりあえず、1口で(笑)
それにしても、ID番号、小さ~い!!

結果は…
リーチはかかるも、見事 ハ~ ズ~ レ~

(リーチは全部かかるのかしら?)

これから当分、ラスベガスな気分が味わえますね~。(笑)
 

○子さん、おはようございます♪
キャンペーン詳細ありがとうございます!
デカボトルを当てるためにはガム3口必要なんですね(^^ゞ
本当に商売上手だわ~~。
いっそ箱買いの大人買いしてこようかしら(爆)
今、歯の調子があれなんでガム食べるのは非常にまずい気もするんですが・・・(汗)でも買ってゲームに挑戦しますわ(^_^;)

おもちゃの缶詰はずっーーっと憧れてました(笑)
もらったことないですね、銀のエンジェルなら当たったことありますけど、金のエンジェルは当たったって人聞いたことないなあ、、、。
自分の時代も娘の時代(そろそろ終わり?)も当てることは出来なかったので、次の孫の時代に期待かしら??(≧∇≦)

ナオさんこんにちは~♪
そうなんですよっ!!
あのデカボトルは3口なんですっ!!
この調子だと+X売れまくりなんじゃなかろうか~??と思ってしまいます。

そうでした、ナオさん歯の調子がよくないんですよね。
それは、噛んではなりませぬ~。
でもでも、ゲームやってみたくなりますよね~。

>おもちゃの缶詰はずっーーっと憧れてました(笑)

↑そうですよね!!
永遠の憧れです!!
そして、私も誰もおもちゃの缶詰持ってる人、聞いたことないです。(笑)
ナオさん、そんな孫だなんて~。
でも、孫の代までおもちゃの缶詰が続いてたら、いいですねぇ。(^^)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
