07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ 1週目

                         (T▽T;)
                        
                     Mステ楽しみにしてたんですよ。
                           
                           なのに
 
                     伊藤さんが歌い終わったら

                  仕事の電話がかかってきましたーーーー。 ←しかもダメ出し

                  そして、電話を切ったら、Mステも終わってました。 (涙)


**********

というわけで、録画したものを見ました~。

衣装が私服風でしたね。
何気にシングル曲では初めてですよね。
衣装はもう少し綺麗目の感じを予想していたのでちょっと意外だったかな。
今回のセットとのバランスもその方がまとまったかも~、なんて。
ちなみに衣装で一番好きなのは、上田くん。
あの帽子といい、もこもこニットパーカーといい、
あのファーの帽子といい
可愛すぎ~♪♪
一人だけ、ファンタジーでしたわ。
白っぽい衣装にブルーの照明がやっぱりよく似合う。
仁くんの赤×黒のチェックはちょっと想定外。(笑)
最初セットの雰囲気も暗めだったので
ちょっと黒子化してしまっていたような。。。(笑)
でも、どんな状況でも仁くんガン見なんですけどね。

仁くんはアップになるとロケがハードなんだな~と感じるお肌の質感でした。(笑)
最近、乾燥してますからね。私も気をつけなければ。保湿、保湿


昨日の胸キュンシーンは
最後の「だろうー」の時の伏し目がちなあの表情!!!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

す・て・きーーーー!

しかもライトが強いから、お肌の疲れもキレイに飛んで!(笑)
やっぱりね、女優さんにライトは必需品だしね。 ←仁くんは女優ではないけど
でも、仁くん撮影中ということで髪型とかいい塩梅にキープされてて
やっぱりかっこいいです♪

最後のアイーンもお茶目でよかったですわ♪

来週も出演ですね~。
来週はさらに伸びやかな歌声が聞けるかな~。

楽しみです♪




こんばんは〇子さん お久しぶりです。

私も上田くんのビジュアルが一番お気に入りでした。

もちろん私服の彼らは可愛くていいのですが、この曲は白いフワフワ、キメキメでWhite X’mas ワールドを作って欲しかったです。激しいダンスも無い分衣装で世界観を出して欲しいですよね。

普通の男の子の気持ちを表現したかったのかしら・・・? それでも「可愛い・・・」ってデレデレ観てましたけれども・・・(笑)

やんくみ話の時の表情と曲紹介の時の「どうぞ~」ポーズが可愛かったですね。
来週はジャケットの衣装でしょうか?これも想定外でしたけど、観たらうっとりしちゃうんでしょうね。楽しみに待ちましょう!

>ラピスラズリさま
こんばんは!お久しぶりです。
上田くんのビジュアル、よかったですよね♪

歌詞とか見てみると、フツーの男の子の切ないクリスマスソングなんですね。
なので、歌詞とのバランスを考えるとフツーの衣装で正解なのかも~と後で思いました。

確かに、6人とも可愛いですよね。(笑)

今週はどんな演出になるんでしょうかー?
楽しみですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
