08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ感想 番長も来たよ♪

金曜はMステでしたね♪
この週末は小学校の同窓会があって帰省してたので
なんだか金曜日がもう遠い昔のよう。。。。(笑)


ミニステをチラ見しながら食事の準備をし(子供の習い事の関係でこの時間に。。。)
白衣装のKAT-TUNに一気にテンション↑
レスキュー隊のお話でちょっと男の子なハナシで盛り上がり
それを見ていた娘の反応もまた面白く  ←彼女は違う方向性で解釈していた(笑)
奥に控えていたメガネ仁さまに「ウタワラ」バレーボール仁を思い出し、
一人でまたまたテンション↑  (←残念がっている皆さん多数の中、やっぱし私は変なのか~)


お歌の時はアップになると仁くんのうっすら髭が(笑)
仁くんってあれ以上、髭を生やすことができるんだろうか?などと思いつつ、
ダテメガネについていろいろ考えてみたり。。。

先週の亀ちゃんのメガネはガラスに光が反射したりして
亀ちゃんの目がよく見えなかったんですよね。
それで思ったことは、「やっぱり天野くんは考えてるんだな。。。(←キャイーン)」と思ったり。(笑)
でも、今回の仁くんはダテメガネでもちゃんと綺麗なお目目がわかって満足でした。

ひな壇では最初見ていたらうちのテレビではKAT-TUNが5人しか映っていなかった!(笑)
どうやら、向かって右側に仁くんがいる模様。。。
で、次の時は仁くんが入るようにカメラが若干右から撮られていて
スタッフさんも苦労してるのね~と思いました。
しかも、集合写真を撮るときみたいに、2段にわかれた6人が
綺麗に頭の合間合間に入るようなポジションになっていて
きっとカメラが回ってないところで「中丸さん、もう少し左、いや行きす過ぎ!あっ、はいそこでOKです!」
なんてやりとりがあったんだろうかと空想して可笑しくなったり。  ←変なことで遊べる女なんです。。。

ワイプで映る仁くんがストーンズ(←でしたっけ?)のところでリズムをとっていて
「やっぱり、ロッカーナツだわ~」とナツに思いを馳せたり~。

あっ、映画と言えば、おヒゲは映画の為だそうですね。。。
不精髭が映えてしまうなんて、
それだけで青春の挫折がうかがえて、胸がちょっぴりキュンキュンなるわー!

ととりとめもない感想に。(笑)




そして、先週の出来事もう一つ

20081201105615



10コ買ったんですよ!私。
その内訳

ペロンチョ 4つ
たっちゃん 2つ
ソフトクリームくん 2つ
ネズ男とネズ子 1つ
番長        1つ

奇跡的に番長1つゲット~♪
それにしても、ペロンチョ、ありすぎなんですけどぉ~(笑)

あっ、写真はクリスマスも近いことですし、シクラメンと一緒にね♪


*************
ここからはKAT-TUNごとと関係ないたわいもないお話なので
続きに書きまーす。
(って言ってもKAT-TUNごとのハナシもたわいもなさすぎですよね。。。私の場合。。。)






同窓会のお話。

今回、同窓会が夜だったのでその前後に高校時代の友達や
今でもくされ縁が続いている幼馴染の子と会うことができました。
小学校の同窓会だったんですけど、なかには同じ保育園の子もいたりして
過去の私を知る人物がたくさんいるってなんだかほっとできたり
ちょっと恥ずかしかったり。(笑)

なんだか、ここ数週間偶然にもこれまで私が通ってきた道の人達と再会する機会が続いてまして
(数年前、一緒に仕事してた方と偶然お会いできることになったり)
みんな、相変わらずだな~と嬉しくなりました。
まあ、一番驚いたことは先々週、銀座のH&Mで今回会った幼馴染の妹に
偶然会ったことですけど。 ←偶然、東京出張だったらしい

さて、気づけば12月。
主婦にとってはいろいろと忙しい季節ですね。
KAT-TUNごとも忙しくなりますし
両立がんばります♪  ←あっ、仕事もあった







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
