11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HEY×3に大満足

まずは

遅れましたが

田口くん お誕生日おめでとう♪

田口くんの“ますかけ”手相がそのままのような性格、
いさぎよくってよいと思います。。。。(笑)
実り多き歳となりますように~。

***********

で、今夜のHEY!×3

最高だったんですけどーーー!!!!

仁さまのビジュアルも最高!!!!!
衣装もインナーのTシャツのVゾーンが深くってよい!!!!
歌の時も横からのアップが多くて
仁くんのアゴのラインフェチにはたまらない映像が連発!!!!

歌声も今回のが一番好きかな~。
Mステよりもリピ率高いーーーー!!!

ハロウィン話も楽しかったな~。
熊着て、鮭ばっかって。(笑)
面白すぎるんだけど。。。。

上田くんと中丸くんのソロライブ&舞台の様子も流れて
KAT-TUNのお兄ちゃん’ズの魅力がお茶の間の皆さんにたくさん伝わったといいなー。

ケーキを食べる仁くんは
最後にいちごが銀紙からなかなかとれなかったところで
私と娘、大爆笑!
かわいいなー。
一口、一口が大きくって見ていて気持ちよいし。

心理テストの結果は。。。。
そういうことなんだー。
上田くんも~。  
そうか、そうか。  

明日はいよいよフラゲの日ですねー♪
PV、フルでやっと見れるわ~。



○子さん、お久しぶりです。
HEYX3 ほんとに楽しくてリピがとまりません。
ダウンタウンさんの前だと仁は可愛いワンコに見えますね(笑)。
1時間、まるごと楽しめました。
今週はまだゆっくり見れていない先週のMステやらカツカツを思う存分見倒そうと思います。
新曲のメイキングも楽しみですね♪

先週、仁くんの出演シーンではないエキストラに参加してきました。
仁くんには会えなかったけどいい記念になりました。

>みほさん
こんにちは~♪
仁くん、ダウンタウンさんの前だとなんだかとっても楽しそうでしたね。
かまって、かまって って感じでほんとにワンコのよう。(笑)

エキストラに行かれたんですね~。いいですね~。
それはよい記念になりましたねっ!!!

私は昨日デパ地下で某お菓子を買うために並んでいたら
ワイドショーにインタビューされました。。。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
