10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テツ化が楽しみ♪


大丈夫



それはみんなも 



わかってる


という訳で本日は上田くんへの返しの歌で冒頭を飾ってみました。(笑)

あっ、ちなみにこれは、写真写りが悪いということでなく、
実物の方がかなりかっこいいという意味ですよ~。

私が生KAT-TUNを見て、実物の方が断然かっこいい!!と思ったのは、中丸くんと上田くんです。
反対にテレビのままの美しさだったのが、仁さまです♪
そういえば、これについて過去に私なりに検証して日記を書いた記憶があるなぁ。
お時間ある方はどうぞ~   旧・ブログの記事へ


それはさておき

聖、初主演 おめでとう!!!!

ほんとに、ほんとに、嬉しい!!
しかも、「特急田中3号」って!!!
タイトル、すごすぎ!(笑)

なんだかね~、抜擢された過程がほんとに嬉しいの。
マイボスの演技を見て魅力にコロリって。
実力で掴んだ主演。
やっぱり、かっこいいなぁ、聖は。

しかも、オリジナルラブコメディ。
スタッフ陣もなんだか実力派ということで。
春からのお楽しみがまた一つ増えました。

さきほど、ガイド見てきたら、ちっちゃくだけど、
「特急田中3号」のこと載ってましたよ~。

5人もみんな頑張ってるよ~、仁くん。
仁くんもいい時間、過ごせてるかな~。

こんにちは~♪
同意見、中丸くんって、カッコイイのよね~。
非の打ち所のないくらいカッコイイって思ったわ、生で見たとき。
たっちゃんも足が長くて、キュートだよね~。
あの二人は、生で見て感動したわぁ。
生仁さまは・・・お美しいでございました。

仁くんもきっと・・・頑張ってるよね~♪

>kouさんへ
やっぱり、kouさんもそう思う!?!?
生・中丸くん、ほんとかっこいいのよね♪
上田くんの足の長さはすごいよね~。
テレビや雑誌でも長さ十分アピールしてるんだけど。
生仁くんはほんと、美しいのよね~。
でも、私、近くで拝んだことないのよぉぉ(><)
早く、生仁に会える機会がこないかなぁ。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
