06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



White X’mas


「White X’mas」 もう皆さん、お手元に届いたのでしょうか?
私は昨日の夕方、子供の習い事の合間をぬってゲットしてきたんですけど
昨夜は早寝してしまったんですよね。

リビングのテーブルの上に置きっぱなしになってたんですけど、
今朝あらためてCDジャケットを見て、
「今までに一番好きかも~!!!」と感動しました。

まず、曲のイメージにあったデザインになっていること。
これって当たり前のようなことなんですけど、
KAT-TUNのシングルで初めてと言ってもいいくらいですよね。

クリスマスっぽいというか、雪の結晶っぽい
銀色の型押しまでされて、かわいいじゃないですかーーー!!!

歌詞がそのままジャケットの裏に印刷されてましたね。
歌詞が今回少ないのですね。
それだけシンプルということなんですね~。

***************

PVフルで見ましたよ~。

車に乗っている時の仁くんの白目にノックアウトです。 ←サンタ見つけたときの
瞳が素敵な人は数多くいると思うけど、
白目がこんなに素敵な人って、かなり貴重ですよね!
とにかく目がきれいなんですよね~。

全体的に切ない感じだっただけに
一人笑顔を見せてくれた上田くんがとってもキュートでした。
なんてかわいいのかしら~。

最後、ベンチにプレゼントが残されて
「サンタさんに勇気をもらったのに???」と疑問が残ったんですけど、
メーキングの聖のコメントにてその謎が解決しました。(笑)

メーキングでは、階段に寝っころがる仁くんがとってもきれいで~。
いきなりアカペラも聞けて得した気分。(^^)

塩と聞いて即座に  ♪伯方の と口ずさむ聖ナイス!(笑)

工場長コントは今回は楽屋で。
っていうか、ピザの半径が大きすぎる。。。。。(笑)
あれ、何インチのピザをとったらあの大きさなのか?
でも、何よりも コントやろうとしてるのに
「それうまい?」と仁くんに聞くや否や
即座に食べ出す上田くんがツボ。
あういう人、大好きです、私。(笑)
あれは何だろう?サラダかなんか?

そのサラダを食べる仁くんも可愛いこと!!!
亀ちゃん来た瞬間のもぐもぐ仁くんが可愛くて、可愛くて。

あっ、上田くんに戻りますが
「柿の種」らしきものを指をつっこんで食べてる上田くんがこれまたよかったー。

仁くんソロ撮影

左ハンドルのあの車はポルシェのカイエンだったんですね~。(ということは、カイエンにも塩を。。)
「これさっきの歩くとこにつながる…」なんて確認するところが
お仕事してる感じでいいわー。

クラクションならすとこのちょっといたずらっぽい表情とか
階段降りながらほっぺをぷくっとするとことか
いろんな表情が見られてしあわせです~。

あー、メイキングは楽しいな♪






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
