05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステなど

今週はほんとに花盛りでしたね~。

●うたばん
・あっち向いてホイ 対決

さすがは仁くん!
しかも、じゃんけん3連勝!
さすがの強運ぶりでした!!!

・りえちゃんとのお相撲リターンズ
仁くんの投げ飛ばされる姿のかわいいこと!
両肘を引き締めて転がる姿にまた惚れ直しました!

中居くんに「だちょうさん」と称された
みんな揃って手を上げるその姿が小学生の男の子に見えました。(笑)
なんて、カワイイのかしら。

・中丸くん
TBSということもあってか、中丸くんフィーチャーされてました~。
しかも、前夜のカツカツに引き続きあの地味な(笑) 泡立て芸も拝見できましたよ。
まさかの2夜連続です。(笑)

●Mステ3週目
今回はPVの衣装でしたね~。
仁くんはパーカーがなかったのかな?
あの中の白いインナーがよいです。
しかも、今日は帽子もメガネもなしでお顔がよく見えました。
亀ちゃんのスーツ姿はかわいいですね~。
今の髪型とっても似合ってますよね♪

イントロで仁くんはじめ、みんな笑っていたけど何かあったのかしら?

♪好きなのに なぜ~ のところでなんだか苦しそうに切なそうに歌う仁くんが
もはや大好物に♪

あっ、でも仁くんは最後の だろう を大切に歌ってるんでしたっけね。(笑)

●オリスタ
仁くんの四文字熟語は
「早寝早起」  ←うんうん。映画の撮影中だもんね。

仁亀ショットがありましたねー。
なんだかあのページ、わんこっぽく見えましたわ。
かわいい中型犬が2匹って感じ♪ ←ちょっと成長したゴールデンレトリバーって感じ

6人での対談で全体を通してちょっとネガティブだった田口くん。(笑)
最後はキレイに〆てくれましたね。

●小林さん
さきほどテレビを見てたら、小林さんが出てらっしゃったんですよね~。
プロロデュースしたい人のポイントととして

・ひっかかるものがある
・サイズが感じられること  

ということを語っておられました。
仁くんもきっとこのことを満たしたのでしょうね~。
やっぱり楽しみすぎます♪

今日は骨格矯正に行ってきました~。
首のコリを根本から治そうと!
首と背中と骨盤の歪みを直したんだそうです。。。。 ←かなりゴキゴキやりました。。。

そのせいなのか、今も異常に眠いです。
というわけで、おやすみなさいーーー。






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
