04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



12月10日の日記

ホワクリのお祭りも落ち着きましたね~。
私の暮らしはほんとにKAT-TUNこどと比例してますので
今週に入って、仕事もプライベートもかなり落ち着いております。  ←ばらけてくれるとほんとに助かるんですけど(笑)

昨日は仁くんのマニュアルでしたー。

クリスマスの予定を立てて、ワクワクな仁くん♪
いいですね~。

友達、家族、恋人と。。。。。
すべての人を網羅するような気遣いに
大人になった仁くんを感じました。


私と言えば、もちろん家族と過ごすわけですけど
これもあと数年のなのかな~と。
お年頃になったら、娘はきっとお友達や彼氏と過ごすことになるのでしょう。
そうなったら、私は。。。。。。  どうなるのか!?
子供が翌年生まれることになったクリスマス、
しばらくはこんなこともできなくなるだろうからと
奮発して夫と行ったホテルのクリスマスディナー。
今となっては、夫とそんなお食事することが考えられませーん!
美味しいものをいただく時は夫ではなく、お友達と!が常識になった今、
数年後、私はクリスマスをどう過ごすのでしょう~?
そんな時は、家でチキン焼くのも億劫になってそうだ。(笑)
と、まあ、そんな私の将来のことはどうでもよくって、

「WHITE X’MAS」 週間売り上げ1位 おめでとうございます~!

私、今回1枚しか買わなかったんですよ。
シングルでは初めてかも。
そう思うと、デビューシングルのあのアイテムの多さ、
ファンの皆さんの間で賛否両論ありましたけど
やっぱり、よかったのかな~と思います。
金字塔をうち立てられるなら、その方がよいですもんね♪

『女性自身』もチェックしてきましたよー。

監督の小林さんは天才だそうです。
天才に見込まれてよかったね~、仁くん♪
これかも仁くんに仕事を通じて、いい方達と出会いがありますように♪

ハワイやスペインにロス、、、、、
仁くん海外旅行もたくさん行ったんですね。
それはとってもいい。
でも、再び留学はできればお控えください。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
