10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



都道府県ダンス

カツカツ、なだぎさんに褒められた仁くんがかわいい。(笑)
仁くんの男前キャラはシナリオなのだろうか。。。。
仁くんってどこからどう見ても、本当に男前だからしょうがないんだけど
男性から見てもやっぱり男前ということなんですよね~。

でも、男前なんだけど、長崎ダンスと奈良ダンスの
最後のポーズが異様に上手く。。。。(笑)
そんなところがなんとも仁くんっぽい。
やっぱり、天才なのねぇ~。
あの長崎のポーズは神々しくさえ感じましたもん!(笑)

亀ちゃんと上田くんの鍋づくりもよかったな~。
二人でネギをひねってぢきる共同作業が
めちゃくちゃ可愛かった~。
腰がくにってなっててね♪
あー、週末は鍋にするから、うちにも、ネギちぎりにきてぇぇぇ~。(笑)
最後、キャラ鍋になってたところもウケました!
そういえば、昨今キャラ弁が流行ってますが、
皆さんは作られたことおありですか~?


*********

オリコンにて年間CDセールスのランキングが発表されましたね。
KAT-TUNはドンエバとLIPSが8位と9位に。
そして、発売間もないホワクリもなんと24位に!
1週間できっと固定ファンの方は購入されたと思いますから
これから一般の方が購入されて数字が伸びていく感じなんでしょうか~?
来週にはベストアーティストもありますしね。
ファンでない方にも「あら、いい歌ね」なんて思われたら嬉しいですね。

ベストアーティストと言えば、今年も客席登場なんでしょうか~。(笑)
どんな演出なのか楽しみですね♪

********

バサラ・ピクチャーズ のブログに
BANDAGE 撮影終了のお知らせが出ていますね。
また、公開は2010年1月とのこと!
映画本編はもちろんのこと、1年後のプロモーションが楽しみですね~♪






アタシが作ってるのもキャラ弁の類に入るなら・・・
作ってます、幼稚園児に。
でも、幼稚園児のお弁当箱って小さくて
毎日、毎日苦労させられてます、
が、
日々、アタシのヲタ活に付き合わせた埋め合わせを
するような気持ちの今日この頃。
アハハハハ

冠で、なんだかヘンチクリンなダンスでしたが、
仁さんも
じゅんのも
かっこよかったですよー!
「さすがぁ!」って感じでした!!

アタシもあの2人と一緒に
「ネギってひぎり」たいです♪

こんにちは♪

私、キャラ弁作ったことないですよー…
キャラクターの海苔とかアンパンマンの冷凍ポテト使うとかなら…笑
「作って」とも言われなかったので、まぁいいかな、と。。。
一花さんすごいわぁ^^
キャラ鍋は、さすがに挑戦する勇気ないですね^^;

仁くんの長崎&奈良ダンスの最後のポーズ、妙にかっこよかったです♪♪
面白かったけど、さすが男前!

>一花さん
こんばんわー。
あのかわゆい♪次男くんのお弁当にキャラ弁作ってあげてるんですね~。
きっとママの愛を素直に受け止めて
ウキウキして食べてるんでしょうね! ←きっと埋め合わせとは思ってないハズ!(笑)
一花さん、絵心あるから、きっとカワイイお弁当なんでしょうね~♪

亀ちゃんと上田くんのネギちぎりはほんとに可愛すぎでしたね♪
もぅ、世の中の旦那さんたちも、あんな奥さんが家にいたらいいなぁと思ったばす!(笑)

>まきさん

>私、キャラ弁作ったことないですよー…  
↑なんだか、ちょっとわかります~。(笑)
うちも作ってって言われたことがないというか、
あまりの小食、偏食ぶりに私の方から雑誌を指差し「こーいうの作ってあげようか!?」って言ったら
「いらない」ときっぱりと断られましたー。もう何年も前の話ですけど。(笑)

キャラ鍋は火加減とかも難しそうよね。
具材が動かないように、超トロ火で作らないと。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
