04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベストアーティスト その2

さきほど、昨夜のベストアーティストリピートしてみてました~。

朝、スッキリ!派な私は女子アナにしてはいじられキャラである葉山エレーヌさんが
ちゃんと他の仕事をこなしているのも“がんばれ~”という気持ちに。(笑)
でも、欲を言えば、ぜひとも宮崎アナにもあういう晴れ舞台に出て欲しかったー!

と話をKAT-TUNに。

これだけ6人のビジュアルが安定しているのも珍しいのではないでしょうか~? ←オイっ
6人ともとても素敵でしたね。
亀ちゃんもドラマに向けての髪形もほとんに美しくて、よくお似合い♪

そして、仁くんも
もう、この世のものとは思えないくらいに美しい~~~~!

皆さんも書かれてましたけど、大塚愛さんが歌のスタンバイに向かう時、
2列になっていたため、通路を確保しようとして
カメラからはみ出るくらい横に移動した仁くん。
きっとあれは、スライド式に3人まとめて動く分を確保したんでしょうね。
もう、気がきいて、かわいいな~。

ひな壇にも長い間いましたね~。

パフュームの時にはノリノリな田口くん&上田くんが抜かれましたね~。
その後ろで笑ってる聖や仁くんもいい感じ。
私、音としはてアコースティックな物が好きなんですけど、
その真反対のテクノも結構好きなんですよね。
古くは電気グルーヴなんかも。(笑)
というわけで、やっぱりパフュームがテレビに出てると思わず見入ってしまうし、
今日もリピートしてしまった。
「DAREAM FIGHTER」もいい曲ですよね。
あの前向きなメロディと歌詞がよいわ~。

KAT-TUNが3対3にわかれてパフュームの真似して踊ってくれたらいいな~。←ありえません
忘年会の余興にぜひともやってほしいな~。 ←ありえません。
なんだったら、いいともの物まね紅白歌合戦に出場して欲しいくらい。 ←レギュラーじゃないし 

あと、大橋のぞみちゃんも可愛かったですね~♪
ぽにょ好きの亀ちゃんはぽにょの人形とともに。(笑)
大橋のぞみちゃんは衣装が冬バージョンになってましたね~。
冬に半袖じゃ寒いですもんね。

さて、今夜はカツカツですね~。
あと今年も2週間ですよ!
びっくりです。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
