08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハタ坊って?


昨日はホットヨガでパワーヨガをやったんですよ。
パワーヨガ自体、久々だったんですけど、
それをホットヨガでやると、めちゃくちゃハードなんです。

こんな冬だというのに、これでもかというくらい汗もダラダラ。
筋肉プルプル~。

という訳で、昨夜は早い時間に爆睡でした!

ということで、今朝見ましたよ~。カツカツ。
なんといっても、本編よりも衝撃的だったのは(笑)
予告のADロケ!!!!!!!

なんて、楽しそうなの~。

乗馬で腰引け気味で“ほんとにレスキュー大丈夫!?”な中丸くん や
美味しそうにお蕎麦を食べるちょびヒゲ仁くん や
食べかけのかぼちゃの天麩羅、田口くんの口に入れる亀ちゃん や
スピードレーサーな仁くん などなど~

あっ、最後のGメンみたいにな横並び、
5人だったんですけど、聖はADさんなのかしらー????

あー、1月にも楽しみができましたね~。

*******

本編の方は栗貫さん。

モノマネ。。。。。
男前なんだけど、やらせたら意外に上手いんじゃないのかな~、仁くん。(笑)

あと、ハタ坊とはさすがは仁さま。
万人とは目の付け所が違う!
というか、ハタ坊って誰ですか?(笑)

no subject

〇子さん、こんばんは。お久し振りです。

カツカツの仁くんのハタ坊には笑いました。
ハタ坊思い出す方が難しいですよね。
それにハタ坊はバカボンじゃないし・・・(笑)
さすが仁くんですね。

その前のキャラを見つけて時の顔も、仁くんだなぁってしみじみ。

決め顔仁くんより、こういう顔の仁くんが大好きです。

no subject

>拓ママさん

こんにちは~♪お久しぶりです。
このコメント欄の枠、初めて見たんですけど、狭いですね。(笑)

ほんとにハタ坊には驚きましたよ~。
仁くん、あなどれないわ!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
