04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステスーパーライブは最高でした

おはようございます♪

更新さぼってるあいだにすっかり年末ですね~。。。。。(汗)
さぼってる間の私。

24日は学校終わってから、初めてキッザニアへ。
うちの娘は初めてのお仕事体験で、テンション↑↑。
電気の修理、警察、旅行代理店、インテリアプランナーを体験。
今の子供達は楽しくていいですね~。
第2部だったので、帰ったのはかなり遅くなりました。
部屋で一人でビール飲んでたパパがちょっと寂しそうだったかな~。(笑)


25日、ホームパーティしました。
チキンレッグを買ってきて、オーブンでこんがり焼きました~。 ←皮が美味しかったー。

昨日、お引越ししてしまった娘の友達親子と会うために上野へ。
科学博物館で1日遊びました。
剥製たくさんあってびっくり!
上野動物園の歴代パンダの剥製も公開されていて、
幼い頃憧れだったカンカンなどに会えました~。
(できれば、動いてる時に会いたかったけどな~)

そして、昨日の夜。。。。。

Mステスーパーライブでした~!!!!
わりと早い出番を予想してたんですよ。
7時からずっとテレビにかじりついてました。
他のジャニーズの先輩方のステージを見て、
V6……… トニセン、あんなに踊ってすごいなー。
SMAP……… キムタクの髪型がクリクリにチェンジしててびっくり!中居くんの歌にある意味釘付け~(笑)全体的にやっぱり大物感が。嵐………衣装がタイトなズボンでダンスがキレイに見えるな~。さすがはノリにのってる感じ。

ということで、KAT-TUNはどういうステージになるんだろう?と期待半分、心配半分(←親心のよう)
だったんですけど、

もう~、想像以上にかっこよかった!!! ←いらぬ心配は一切無用

「ホワクリ」は静のKAT-TUN。
仁くんの歌声も素敵でした。
あと、上田くんの斜め顔のアップが美しすぎた~。
亀ちゃんもドラマがあるとビジュアルも麗しいですね~。

そして、「ドンエバ」ですよ!!!!
この手の曲、KAT-TUNでしかできないパフォーマンスだ~と改めて実感!
かっこよすぎる~!!!!
スモーク前の

仁くんの「BANG」  ←べぇぇんぐぅ  と発音よすぎな仁様~!!!!

スモークのおかげでKAT-TUN見づらくなったけど。(笑)

間奏の踊りも期待してたんですけど、ステージ下へ移動。。。。
そして、一人一人のお立ち台へ~~~~。
まるで少クラ~~~~(笑)
せっかく二番も歌わせてもらえるんだったら、あの部分はステージで踊ってほしかったな~。
特に「とぅっない、とぅっなぁい」のところの踊りが見たかった~。

でも、その後ステージで踊ってくれましたね~。
亀ちゃんの「行くぞ幕張ぃぃぃぃ」に 
やっぱりKAT-TUNはライブよね~と、ワクワクしましたわ♪

終わりの方、仁くんの「STOP」三連打にもクラクラ~。
やっぱり仁くんかっこいい。
リズム感がいいのね~。

と歌の方も大満足で、即座にリピートしてました!!!
だって、本当にかっこよかったんですもん!
こんなにリピートしたの久しぶりかも。  ←オイっ

と歌の方も大満足だったんですけど、
歌前のトークもみんな落ち着いてましたね~。
仁くんはMステレギュラー話を。
KAT-TUNの9回出演は最多だったんですね~。
来年からもドシドシMステ出てください!!

そして、昨日の大満足ポイントのひとつ。
Perfumがスタンバイしに行った時の仁くん!
Perfumのマネしてましたよ~。
なんつー、かわいい♪

と、大満足な一夜でした♪

no subject

〇子さん、こんにちは♪

Mステ最高でしたね~。
「STOP」3連発は堪りませんでした。
ハットさえなければ完璧でした・・・(笑)

カウコンはお祭りって感じで、あんなにガッツリ踊らないでしょうから、今年はこれで歌って踊るKAT-TUNは見納めですね。

後は、冬休みだけど何とか時間を搾り出して、ライブDVDを堪能したいと思います。

〇子さん、こんばんは

Mステ本当に良かったですね。ドンチューはやっぱりトータル的に好きです。

あの「STOP]3連発、クイーンコンでもやっていたんです。DVD観て発見!

DVDについてはまた〇子さんが感想UPしてからコメントしますね。

今年も沢山素敵な日記をありがとうございました。ほとんど頷きながら(笑)拝見させていただいてます。なんだか大変な世の中ですが、彼らに夢を観させてもらえる私たちは幸せ者です。来年も彼らがどんどん活躍できます様に・・・!

〇子さんも良いお年をお迎えください。

>拓ママさん
返信遅くなりました~。
そうそう、Mステはハットでキレイなお顔がよく見えませんでしたよね。。。。(笑)

いよいよ今日はカウコンですね~。
まったりと夜中に一人で見るのが毎年の楽しみになっています♪

>ラピスラズリさん
こんばんは!
Mステはやはりやってくれますね~。
ドンチューの長さにもさすがは!と嬉しくなりました!
STOP3連発はクイーンコンでもやってたんくですね~。
私、まだ1回しか見てませんので、これから確認します!

素敵な日記だなんて~。照れちゃいます。(笑)
ほんとに彼らにはうーーーんと楽しませてもらってます。
その気持ちを来年も楽しく書いていきたいと思います!
ラピスラズリさんもよいお年をお迎えくださいね~♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
