08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12/30 ちょっと浮気な夜。。。


今日は30年来の友達に誘われて、福山くんのライブに行ってまいりました~。
とーーーーっても楽しかったです♪

横アリで福山くん初めてという360度の観客席。
なんだか、初めて行ったルッキングコン追加公演in横アリを思い出しちゃいました。




20081231004034


↑おみやげのキューピー1/2 

今夜はいよいよカウコンですね~。
今日ライブに行ったら、なんだかカウコンもますます楽しみになってきました♪ ←お茶の間で観覧ですけど(笑)

**************

あと1日で1年が終わりますね~。

今年も彼らにたーーっぷりと楽しませていただきました。

まずはカートゥンKAT-TUNのAD罰ゲーム~。
極寒の北海道で蒔き割りする仁くんに男を感じ、ますます惚れ直しました♪
春を迎える頃にはDOCOMOの「優しい未来」篇という素晴らしいCMもありましたね~。
あんなに穏やかに何気ない日常を演じた仁くんにますます役者としての可能性を感じました♪
夏には「スピードレーサー」の吹き替えのお仕事が!
舞台挨拶で見た仁くんがあまりに男前すぎて、かなり衝撃的でした!
8月にはドームでクイーンコン。
そうそう、デビューお披露目ドーム公演から続いていた私のドーム全ステ記録が
今年、とうとう途切れたのでした。。。。
娘の発表会とかぶってしまったんですよね~。
でも、3日間ドームに参加できて、とても楽しかったです。
9月には上田くんのマウスピースへ。
上田ワールドにどっぷりと浸らせていただきました♪
10月には仁くんの映画初主演の嬉しいお知らせが!
待ちに待った!という感じで仁ファンの皆さん、盛り上がりましたよね♪
11月下旬からはホワクリ祭り。
カツカツ以外でもテレビでお目にかかれて、楽しい年末でした♪

*************

今年度もこのようなつたない日記をご覧いただきありがとうございました♪
ちょっとまばら更新になってしまいましたが、
来年度も楽しく感想を綴っていけたらな~と思っております。

それでは、皆さま、よいお年を~♪








福山君ライブいいですね。顔も歌もトークも好きです(笑)

仁くんに明け暮れた1年間。
○子さんブログで楽しさ倍増でした。
来年もよろしくおねがいします。
来年はぜひお会いできるとうれしいな~。

今からNEWSコン経由初カウコンに行ってきます。
去年は子供の受験で申し込みすらできなかったので今年は娘と楽しんできます♪

>みほさん
こんばんは~♪
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
来年はぜひぜひ、お会いしましょう♪

今頃、ドームなんですね~。
NEWSコン終わったあたりでしょうか?
そして、これからカウコンですね~。
KAT-TUNは何を歌ってくれるのでしょう。
楽しみですね!

○子さん、こんばんは♪
そして、一年間ありがとうございました。

コメント欄を通して○子さんとお話できたこと、とっても楽しかったです。

ブログを始めるかどうか迷ってた時も、○子さんに背中を押して貰って、ほんとに感謝してます。

じんじん言ってるだけの私ですが、来年も宜しくお願いします。
そして、是非来年は○子さんとお会いできたら嬉しいです。

では良いお年を♪

>拓ママさん
お返事遅くなりました~。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪
ブログ、私はまったり更新になってしまってますが、今年もぼちぼちと書き綴っていこうかと思います。(笑)
今年はお会いできるといいですね~。
その為にもライブをジャンジャンやってもらいたいですね!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
