04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美しきビジネスマン


何はともあれ
Hanako!!!!!

美しきビジネスマンに。

もう、こんな人が働いてる会社だったら
ぜったいに、毎日会社に楽しく行ける~!!!!

まず1P目の文章。。。。。。

なんと、オタゴコロをくすぐる名文でしょう~。

会議でちょっと目が合う  ←たまらんっ
自販機でコーヒー買ってる  ←たまらんっ  ←一緒になったら絶対におごちゃっうね

あー、カムバック黒沢~~~~!!!

こういうのを見ると、ぜひともまた仁くんに働く男を演じてもらいたいわー。
ものすごい数の女性に夢を与えたと思うのよね、黒沢くんって。
仁くんが働く男を演じたら、絶対に女子の労働意欲が沸くと思うもん!

でも、今回の仁くんはかわゆい黒沢くんの時と比べると

おとなになりしまたね~。  

いい傾向、いい傾向。

歳を重ねるごとに内から出る魅力というのが倍増されていってるのですね~。

あ~、嬉しい♪

おヒゲが生えて、タトゥもあってちょっとお堅い企業ではなさそうだけど
映画撮影中だったようだから、そこはちょっと自由な会社ということで。(笑)

でも、今回の特集、仁くん以外のページがよくわかりまーーん。(笑)
来号のスウィート特集と一緒だったらよかったのになぁ~。

カツカツの感想はまた改めて~。


〇子さん、こんにちは♪
今年もいっぱいお話させてくださいね。
よろしくお願いします。

Hanakoの仁くん、素敵過ぎます。。。
こんなステキなスーツ姿を見せられたら、成長したアッキーが余計見たくなりまた。
スーツフェチには堪らんです。

でも一番好きのはハット仁くんかな。。。
ザ・男って感じでとってもスキです。

>拓ママさん
こんばんは~。
こちらこそ、いっぱいお話させてくださ~い♪

>スーツフェチには堪らんです。

↑ですよね~。(笑)
私もスーツフェチでございます♪

ハット仁くんもワイルドな大人の魅力ですよね~。
どんどん素敵になってくれて、嬉しい限りです!(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
