10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ADロケはやっぱり最高!

カツカツ 長野ADロケ

楽しすぎる~。

今日は子供が社会見学。
いつもより早く家を出るため、私も早起きしてお弁当作りました。
子供が早く家を出て行ったので、即昨夜のカツカツを見ました~。

カーレースしてるだけなのに、なぜもこんなに面白いのか!?

●亀ちゃん抜きさる時のあの自慢げな中丸くんとか。(笑)

●「うそ~ん」とレース中にちょっと乙女な田口くんとか。(笑)

●1位になったら態度Lな中丸くんとか。(笑)

●土下座の上に土下座する亀ちゃんとか。(笑)

●開始早々クラッシュしちゃう中丸くんとか。(笑)

●ズルして1位から失格になっちゃう田口くんとか。(笑)

●2レース目最後の方、勝負諦め気味??と思いつつも、
その姿がかっこよすぎて全てがOKになってしまう仁くんとか。

もう~、全てが面白くって!!!

それにしても、第1レースで中丸くんが1位だったのには、驚きました。  ←失礼(笑)
やっぱり、初主演の男には勝負運もキテル感じ!?

お蕎麦屋さんでは

野沢菜食べた時の仁くんのリアクションが最高~
あれは、仁くんの感情がそのまま表情筋に伝わった感じですよね。
ほんとに美味しくてびっくりした感じ!!!
お目目がまんまるになって~♪

仁くんのあーいうところがたまらなく好きです。

私があのお店のおばちゃんだったら、
絶対にお土産に野沢菜持たせちゃうな。

あー、なんて可愛い人なんだ。

馬刺しの時は、狙って言ったけど、ちょっと言うタイミングが早すぎですね。(笑)
でも、お兄ちゃん3人衆のベタなやりとりが可愛かったわ~♪

エビの天ぷらをつまみ食いした亀ちゃんと田口くんもなんだか可愛いな。
それを中丸くんの天ぷらにするところは、やはり中丸くんの人徳か!?(笑)
中丸くんのエアえび天もよかったな~。というか、かなり上手でしたよね。

聖は一人富士急。。。。。。
聖が絶叫系ダメだなんて知りませんでした。
でも、ぜひとも次回は6人揃ってて欲しいな~。

やっぱり6人でワチャワチャしてるのが最高に面白いんですもん、KAT-TUNって。

**********

「神の雫」も見ましたよ~。
とっても面白いドラマでした!
脇を固める俳優さんたちもいい味出してる方たちばかり!
戸田さんも好きだし、竹中直人さんはちょっとノダメを思い出したけど、(笑)
やっぱりいいキャラだし、
あっ、あと雫くんの上司見た時は思わず「ここは、経営戦略部!?」と思いましたけど。(笑)

亀ちゃんもサラリーマン役が似合うお歳になったんですね~。
カチっとスーツを着こなす姿がとっても素敵でした。

で、私がとってもハマってしまったのが、亀ちゃんの相棒、みやびちゃん!
あのくるくる変わる表情がとっても可愛い!!!!
めちゃくちゃ表情豊か~!!!
こういう子、好きなのよ~。
性別、年齢問わず!

あと、雫くんがロベールと共にお庭でしたバッカス踊りも斬新でした。(笑)

今回はなーんも予備知識なしでドラマを見たんですけど、
とっても楽しめましたー。
私、あまりお酒が飲めなくて、特にワインはちょっと苦手なんですけど、
このドラマを見たら、少しだけワインのことがわかるようになりそう。
実はたまーに、仕事で「あー、ワインのこと勉強したほうがよいな~」なんて思うんですけど、
なにぶん、そんなに飲めないので、そのまま放置しちゃってるところもあるんですよね。
そんな意味でもこのドラマは勉強になりそうで~す。








Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
