06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土管の中の6人

なんか、KAT-TUNごとはちょっぴり、暇ですよね~。
今日の横浜はご幼少の田口くんが「今日は洗濯日和ですね~」って言いそうな感じのとてもよいお天気でしたよ。

さて、数日前に書いた「Real Face Film」の感想の続き、土管の中の6人の感想で~す。

*******************


土管の6人を見比べてみたんですけど、
私が仁くんご贔屓ということを抜きにして、確実に土管の中の仁くんはエロイと思うんですよね~。(笑)
たぶん、私ブログを始めてから、この言葉を使うのは初めてだと思います。
巷ではあんなにエロイと評判の仁くんですが、今までは何故かこのワードを使わなかったです。
セクシーとかはいっぱい使ってますけど。
でも、今回はあえてこの言葉を使わせていただきます。(笑)
土管の中の仁くんはエロイと思います。←何度も言わなくていいですか?

もちろん、亀ちゃんもセクシーなんですよ。土管の中で。
でもね、亀ちゃんからは匂わないのに、
仁くんからはなんだかプンプンと匂うものがあるんですよね~。

それは、



ズバリ、Mっ気です!
ほんとに、あくまで私の意見ですが。

亀ちゃんって、セクシーで小悪魔みたいなんだけど、Mっ気みたいなものはやはり感じない。猫っぽいっていうのかなぁ。
なぁ~んか、弱ってる風に可愛くしてても、
心の底ではやっぱりSみたいな感じがします。

それに引き換え仁くんは、やっぱり放つ、Mっ気オーラ。
これなのか、赤西仁の色香の秘密は…。←飛躍しすぎですか?(^^;)


ちなみにSと言えば、このお方、上田くんの土管の中でのご様子。
ギターを弾く姿もやっぱりSな感じ(笑)。
ギターに集中してカメラ目線にしないのが、Sっぽくていいですね~。

一方、土管の中の田口くんは、戦隊もののヒーローみたい。
「これから、出動しま~す!」みたいな。
なんか、アニメっぽいっていうか、特撮っぽいんですよね、田口君。

聖はガテンな感じ?「俺、作業中です。」みたいな。
それか、仲間と集ってる感じ?

中丸くんはSとか、Mとかとは無縁な感じ。←いや、これが普通だ。いい意味で。

へタレだと可愛い。Mっぽいとエロイ。
この境界線はどこなんだろう????

仁くんってSとMがほどよくMIXされた感じですよね。
なんか、めちゃくちゃ俺さまキャラだったり、
かと思えば、どうしようもなくへタレだったり。

そうそう、仁くんファンの方のブログをいろいろと拝見させていただくと
Mぽっい人とか、やたらSっぽい人とかいらっしゃってとっても楽しい。
これも仁くんならではかなぁと思います。
S気質な人、M気質な人、両方ともOK!みたいな感じで。
許容量が広い人だなぁ、仁くんって。(←我ながらめでたい解釈)

あー、SだのMだのどんなブログなんでしょう!?(笑)
明日からは通常営業に戻り、文部科学省から推薦がくるような健全なブログにしたいと思いますので、よしろくお願いしま~す。←ウソです。

○子さん、こんばんは☆
仁くんへの○子さんの指摘、鋭いですね!!
私のお友達で、以前仁くんが好きだった子がいるんですが、「Mッ気」な仁くんの方がお好みのようです(anegoのヘタレな黒沢くんを続編で見たいようです)。
 確かに仁くんはSとM、両方兼ね備えているような気がします(苦笑)。
 そして…じゅんのくんも何となくMっぽく見えるけどSの気質を隠しているような気がしてなりません…(苦笑)。

○子さん、こんばんは!
「土管の中の6人」という題名に魅かれて読んだのですが、中身はMかSかのお話でしたね(笑)
私も土管の中の仁はエロいと思います。
PVの2番の出だしを歌う時にこのシーンが流れますが、もう見ていてへろへろ~~にさせられます。
そしてこのシーンの撮影風景やカメラチェックする厳しい目つきにプロだ…と感じました。
こっちがあの身振り手振り目線でへろへろにさせられてるのを計算しながらやってるんですよね、こういう所はSだなあ、、、と思いましたよ。
そしてカメラを通してこちらに伝わってくるオーラはまさにMですね(^_^;)
なんかこういうMな感じがこちらの気持ちをそそられるような気がします。
すごいわ…赤西仁。
中丸君の無縁な感じも判ります(笑)
たまにエロエロモードに語るのも良いですね(え?違う?)
明日からの文部省科学省から推薦されそうなブログも楽しみにしてます(^^ゞ

>りんごちゃんへ
りんごちゃんのお友達はMっ気仁くんがお好みなのね~。
わかるわ、その気持ち♪
私も、Mっ気仁くん見るの大~好きだもの。

おぉ~。りんごちゃん、そうだよ!田口くん。
仁くんって、Sな感じとMの感じがよく゜わかるけど、
田口くんって、その切り替えが予測不可能な気がする!!(笑)
よし、今度田口についてもそのへん、じっくり見てみます!

>ナオさんへ
こんばんは~。
はい、SかMかってお話です。(笑)

>私も土管の中の仁はエロいと思います。
そうでよすよね~。そうとしかいいようがない!!

>計算しながらやってるんですよね、こういう所はSだなあ、、、
さすが、ナオさんっ!!!す・る・ど・い~!!!
Sなのに、Mオーラを放つなんて、すごすぎる…仁くん…。
やっぱり、天性のエロなんですね。(笑)
腰とか回さなくても、存在自体が充分にエロテロリスト~。
もし、よかったらナオさんもエロエロモードで語ってみてくださ~い。
楽しみにしてます♪

自他共に認める(?)ヘタレ赤西愛好家の私ですが、彼が時々垣間見せるSな表情には正直ドキっとさせられます!
(でも「年下のくせに!」って、ドキっとさせられたことにちょっと悔しかったりもするの/笑)
バラエティや音楽番組でのトークではM全開ですけど、歌っている時やドラマでの見下すような視線と冷たい表情はドSですよねぇえーーー!
こういう2面性も彼の大きな魅力なんでしょうね♪

>ヘタレ赤西愛好家のrさんへ

>歌っている時やドラマでの見下すような視線と冷たい表情はドSですよねぇえーーー!

おぉ~!!そう言われれば、そうですねっ!
私、ドSな冷たい視線も大好きです~。
って、私かなりM仁が好きだと思ってたんですけど、意外にもS仁も好みなのかも!
仁くんは他にも2面性がいっぱいですよね。
自信家だったり、妙に自信なさげだったり。
全てにおいて両極端で…。
奥深い人なのかも、仁くんって。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
