10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと予約

「神の雫」第3話。

ドラマ、純粋に楽しんでマース。
亀ちゃんスーツ姿が本当に似合う。
亀ちゃんって首が詰まってる服も似合いますね~。
ストーリー的にはイッセーさんのイッチャッテルキャラが強烈です~。(笑)
あと、内田さんの毛皮がゴージャス!!!!(笑)
亀ちゃんワインを飲む姿が美だわー♪

カツカツ。
女医さんの診察。

上田くんの腹筋の割れ方が素敵~。
仁くんは腰痛と肩こりがひどいのね~。私と一緒だわ♪(笑) ←+私は首のコリもひどい。。。
仁くん握力強そうだから、手痛そう~。(笑)

中丸くんは今回オチの役目で。
中島さんの歌がせつなさをより一層醸し出してましたね。

最近のカツカツ、バリバリ台本がある感じですけど
できれば、メンバーの素の表情が見たいんですよね~♪
そんな方向性はちょっと難しいのかしらー。

なんと、今日はやっと「ONE DROP」を予約してきましたー!
ついでに「RESCUE」も!
HMVの予約が進化してバーコード入力になって
びっくりしましたー!
世の中、どんどん進歩してゆくのね~。






はじめまして

はじめまして。亀ちゃん、スーツ似合いますよね(^^ カツカツは視力検査の台詞がよかったです(^^ 言われてみたい☆
ほんと、仁君は握力強そうですよね。。。
でも、握られたい。。(笑
↓の記事みました。レスキューはほんと、脇を固めてる役者さんがすごい。。海猿好きだったんですが、そこに出てた人もかなりでてて。。。はまりました。旦那とみてます。1話2時間があっという間でした。。今日、楽しみです。

>じんじんさん
はじめまして!
仁くんのあの圧力で痛いほど、握られたいですよね。(笑)

海猿 私は見てなかったんですけど、役者さんも同じ方が出てたりするんですね~。

>旦那とみてます
↑おぉ~、それは素晴らしい!
男性の方も興味を持って貰えるタイプのドラマなんですね~。

ドラマ

うちの旦那も私と同じく熱いドラマとか、救助のドラマ結構好きなんですよ(^^
男の人にしてはドラマ結構見る方だと思うのでわりと話が通じてくれるので助かります(^^
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
