04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レスキュー 2回目


今日はいいお天気でしたね~。
娘がいちご狩に行きたいというので、三浦までいちご狩に行ってきましたー!
去年あたりから、胸くらいの高さのプランターみたいなもので
栽培されてるいちご狩をしてるんですけど、
今日もそのタイプでした。
腰に負担もなく、腰痛持ちには嬉しいスタイルです。(笑)

いちご狩を午前中に終え、午後からどーする~という話になり
旦那が「猿島にでも行く?」と言ったんですよね~。
そう猿島と言えば、クイーンコンのパンフ&映像のロケ地ですよね。確か。
「おー、思わぬ展開でロケ地めぐりー」と思いましたが、
風も強く寒そうだったので、やっぱりやめときました。(笑)
結局、その後、美術館とホテルのランチバイキングへ。(←食べすぎ)

その後、クリスマスなんて大嫌いのロケ地などを通り、
猿島を眺めながら帰ってしましたー。

*****

昨日はレスキューでしたね~。
やはりとってもあついドラマですね!
あの“あつさ”もレスキューという特殊な世界を舞台にしているせいか
普段ならかなり気になると思うんですけど、
その世界観ごとまるごと楽しめるような気がします!
あと、昨日はかなり地元も映ってましたよー。

明日はHEY!×3ですね~。
もう気がつけば、2月。
もう梅の花も咲き始めてましたよ~♪




いちご狩りいいですね(^^そんな時期なんですね。。(^^胸くらいの高さのプランター。。。。腰が痛くならなくてほんとたすかりますね(^^
ロケ地めぐり楽しそうですね(^^
猿島は行かれなかったんですね。。
確かに風すごかったですもんね。。。
クリスマスなんて大嫌いのロケ地行ったんですか?仁君の何か足跡ありましたか?
レスキュー見ましたよぉ(^^
私は1話のほうが好きでしたが、今回の話もよかったです(^^
最後のゆっちが同僚をおんぶしてからがちょっと感動しました(^^
今日は、HEY×3楽しみです(^^
KINKIとどんな話するのかな?(^^

>じんじんさん
こんにちはー。イチゴ狩りは我が家の年中行事と化してます。
娘がイチゴ好きなんです。(笑)

今回は出かけた先に偶然ロケ地があったという感じです。
クリドラの爪を探した海岸の前を車で通りすぎただけですよー。

HEY!×3楽しかったですね~。
「ONE DROP」も素敵でしたー!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
