08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



う 


昨夜の「HEY!×3」

「ONE DROP」を初めてちゃんと聞きました。
衣装がそんなに仰々しくないところもいいですね~。
それでいて黒でKAT-TUNのイメージ。

まずは歌いだす直前の

仁くんの顎をなぞる手・指の動きに  釘付けーーーー!!!

色っぽすぎですって 赤西さん!!!

ここの部分、他の5人がどう動いているかリピートしてみたんですけど、
特に顎に沿って動かすフリでないんですね。(笑)
同じフリのはずなのに、アレンジ効いてて、KAT-TUNらしい。

あと仁・亀のハモリも素敵です~。

でもって、昨夜多くの仁くんファンがノックアウトされたであろう

「信じ続けてるぅぅぅぅぅぅぅ

「う」ですよ、ただの「う」ですよ。
しかも、歌詞を見る限りでは ~信じ続けてる~となっているだけなのに
仁くんの手にかかると
どうしてもあんなに素敵になるの。
すごいわーーーー、赤西さん。

後は最後の首の動きもたまらんですね~。
隣りで見ていた娘も即座に首の動きを真似しようとしてました。
まあ、できませんでしたけど。(笑)

tear dropのところのフリが印象的でしたね~。
仁くんはあまりアップで映らなかったから
今度、仁くんがどんな涙の雫を作っているのが確認したいわ~。

トークではKinkiのバック時代の話で盛り上がりましたね~。
亀ちゃん、ほんとにトークが上手になりましたよね!
中丸くんは相変わらずの芸達者ぶりで。

そうそう、ポップジャムの映像が流れたとき、
娘が「赤西くんかっこいいーー」と言っていました。
小学生にはあの頃の仁くんもいいのかしら?

こんばんは

こんにちは(^^HEY×3よかったですね☆私的にはもっと話を聞きたかった気もしますが、、、芸人さんのコーナーはあまり入らなかった気も。。。(^^;でも、ワンドロ最高ですぅ(^^セクシーでしたね☆「信じ続けてるう、、、、、う」わかりますぅ、、、もう、この「う」で倒れました。。。(^^;そしてその「う」の時の首筋(^^もうやばすぎですよね(^^ちょっと、今リピしてみてました。。。この「う」は仁君しかできません。。いつも、こういう仁君のちょとした台詞でファンは崩れ落ちますよね(^^;リアフェの「チ」から始まって、、、(^^;「スウィーティー」「ヘルノー」などなど、、、(^^;うたばんが楽しみです。。仁君と絡んでほしい。。。(^^亀ちゃんほんと、話うまくなりましたね(^^なんか、ジャニーズの先輩と後輩のやりとりの話とか聞くのすごい好きなので、KINKIとのやりとりはとても楽しかった。。。でももっと仁君とも絡んでほしかったなぁ(^^娘さん、かっこいいって言ってたんですね(^^さっすがぁ(^^親子で楽しめるって最高(^^

〇子さんお久し振りです。
同じく「う」にやられた拓ママです。
顎をなぞる指も。。。
ロクーン同じ振りのはずなのに、なんで仁くんにかかるとこんなに色っぽくなるんでしょ。

それと、ガッツリ踊る仁くんのジャケットから覗く脇にドキドキしちゃって困りました。

竜ちゃんの出番がほとんどなくて凹んでた娘も、結成当時の仁くんのがカッコイイって言いますよ~。



>じんじんさん

そうそう「う」の時の顎のライン、首筋もファンにとってはご馳走ですよね!

ほんとですね~、リアフェのチッなど、ずっと仁くんの仕草で卒倒寸前ですよ!

娘は昔よりはKAT-TUNびいきではなくなったんですけど、
カツカツのADロケとかは笑い転げて見ています。
若かりし日の仁くんは、憧れの先輩といった感じなんでしょうかー。
そんな年頃になったんだなーという感じです。(笑)

>拓ママさん
こんばんは~♪
「う」はこれから、大変なことになりそうですね~。
コンサートではファン絶叫でしょうね。(笑)

そうそう、ジャケットからの脇~!!
チラリズムで余計にドキドキですよ。
今回、うたばんはインナー長袖でしたね~。
でも、私Vネックフェチなので、楽しませていただきました!
娘さん、本当に上田くんファンなんですね~。
私も上田くん大好きなので、もっと映してほしいです!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
