06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うたばん

昨日は「うたばん」でした。

今の仁くんはビジュアルがとっても可愛い♪
ワンドロはHEY!×3より画面がクリアに見えたのは気のせいですか?
仁くん、帽子がなくってキレイなお顔がよく拝見できたのでよかったです。

あっ、仁くんのtear dropも見れたぞー!
途中、リズムをとる上田くんもツボ♪
それにしてもこの曲、フリがかなりかっこよいのでは??
でも、そんな時でもアップが多かったりして、
踊ってるときはちょっと引きの映像が見たいな~なんて贅沢な感想。
仁くんと田口くんは燕尾みたいなロングジャケットでしたね~。
インナーの白いVネックのTシャツも素敵でしたわー。

そして、思う。
亀ちゃんと仁くんってこれくらいのキーの曲の方が絶対に声の出がいいですよね?
なので今回、歌の時ハラハラ感がないです。

そして、今回も仁さまの 「う」     
アップになると、顎にはうっすらとおヒゲがぁ~。

駅弁クイズではあの女子アナさんが可笑しくって、かなり笑わせていただきました。
というか、回文って引き継がれていくものなんですかね?
トンネルの中でスイッチバックしたり、
途中で止まりーのだったり、
ほんとに可笑しかった!

**************

カツカツとPVも見ましたよ~。
PVの仁くんもめちゃくちゃ可愛い。 
目がくりくりだあ。





20090206181609.jpg

あら、画像がおっきい。。。。けど、このままで。(笑)

今日はお友達と「おぐう」に行って来ました~。
食べましたよ~、「ネバリアン」。
フツーに美味しかったです。
でも、通常メニューの豚玉はもっとイケました。(笑)
特注で作っているという麺がとっても美味しかったですー。
かなりボリューミーだったので、夕飯作る気になれませんーーー。
が、今から作りマース♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
