10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



快晴の日曜日

今日は快晴の日曜日です。
旦那は休日出勤、娘はお友達のお家へお泊り会。
こんな休日は結婚して始めてかも~。というまったりモードです。
普段あんまり手入れしていない(笑)観葉植物のお世話をしたり、
「いいとも」増刊号を久々に見たり、
のーびり過ごしています。

ワンドロの特別サイトの仁くんのメッセージも更新されていましたね♪
やっぱり、歌ってて気持ちいいんだー。
うん、それくらいのキーの方が声の伸びがよさそう!

田口くんはカップリングの曲について説明してくれましたね~。
違う3タイプの曲みたいでとっても楽しみです♪

********

娘が帰ってきました~。
帰ってきてからなぜかキプフェのCDを取り出し
「メーキングを見せてもらってない!」と言い出し、
1年3ヶ月越しのキプフェメーキングを見た娘。。。。
どうやら、1年3ヶ月前、私が「もう見てちゃダメよ!」と言って
お預けくらったらしい。 ←おそらく習い事の時間になったと思うんですけどね

高性能カメラ、タイガーを見て「すごーい!すごーい!」と興奮しておりました。
メイキングを見た後、PVを見て「つくりがよくわかるねー」と。

その後、クイーンコンのDVDも見て
上田くんを見て「かわいい、かわいい」を連発。その後
「上田クンを10cm位にして、弟にしたい!」と言っておりました。。。。
小学生の発想はよくわかりませーん。(笑)

**********

紫SHIKIBUのライバルはKAT-TUN兄さんなんだそうで。。。(笑)
これから歌番組で一緒になったりしたら面白そうかも~。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
