06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日と今日のこと

青い封筒が届きましたー。
コンサートの案内の紙質が違います!!!!
カラーです!
写真入りです!
メッセージ入りです!
今回、力入ってるんですね~。
こちらも気合入れて申し込みます。(笑)

********

昨日はお目覚めから上田くん!
はなまるカフェよかっですね~。
メンバーひとりひとりの写真もありました。
週休なしの習い事の話や元リーダーだったこと、
そしてボクシング話と盛りだくさん!
あと、最近初めて歯医者に行った話など。
生まれてこの方、歯医者に行ったことがないなんて、すごいっ!!!
よっぽどお手入れよいんだわ~。
ロミオとジュリエットの為にイギリスに勉強に行ったんですね~。
舞台稽古の様子も流れて、なんだか得した気分。
おめざはミルクレープ~。
手が震えちゃって、よっぽと緊張してたんでしょうね。
でも、緊張してるわりには、ちゃーーんと落ち着いたトークで!
頼もしいなー、上田君!

そして、藤ヶ谷くんに「緊張のバトンタッチ」(笑)
薬丸くんもマジ笑いしてました。
きっと、この子オモシロイと思われたに違いない。(^^)


昨日は映画を観に行ったので、「いいとも」は録画で楽しみました。
イギリス話やボクシング話、そしてタモさんとお鍋話など。
いい感じでトークしてましたね~。
そいでもって、ELTの打ち上げに参加してたとは~。

2つも生トーク番組に出演!
しかも、一人で出るのは初めてなんですよね!?
そうとは思えない、トークっぷりでした~!
あー、やっぱりいいわー、上田くん♪

*****************

「ONE DROP」実のところ、初回プレス買うかどうか迷ってたんですよ~。
でも、買ってよかった!
なぜって、ON MY MINDが素敵だからーーー!!!
仁くんの歌声が素敵ーーー!
個人的にこの曲、シングルでもよかったんでは!?などと思ってしまうほど。 ←冒険かもしれないけど

DVDも見ましたよー。
逗子マリーナ~。
いつも素通りするだけだけれど、今度是非とも行ってみたい!
「せつなさ」がテーマだったんですね~。
だから、仁くんの表情がとっても切なげなんだ~。

メイキング見て思ったんですけど、
OPの仁くん鼻すすり→上田くん LOVE …………と続くところ、
フリがめちゃくちゃかっこいいーーーー!!!!
ここを端折っちゃうなんてもったいないーーーー!!!!

と思ったら、昨日のカツカツはここもちゃんとやってくれました。(涙)
ありがとうー、カツカツ~。
明日のMステもぜひともここからやって欲しい~♪

そして、お願いですみません

************

「ロミオとジュリエット」のチケット交換のお願い

譲ります 3/8 13:00 開演  S席 2枚
求めます 3/7 13:00又は18:00 2枚 


3/8に外せない用ができてしまいました。
日にち指定で難しいかもしれませんが、よしろくお願いいたします


************
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
