08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末のできごと

赤レンガ


この週末に赤レンガ倉庫に行ってまいりました。
写真は赤レンガ内のカフェから撮った1枚。
外のこの辺りは弘人とナオが再会した場所でしたよね、たしか。←あいまい(^^;)
もはや、懐かしいですね。「ひと恋」。

その後、クイーンズスクエアに移動すると、書道展をやっていたのでフラリと寄ってみました。
すると、そこには武田双雲さんがっ!!!!
実は私、彼のプチファンなんです。
彼の書って、とっても魅力的ですよね。
そんな方を偶然にもお見かけすると、やっぱりびっくりしますね。
結局その書道展は双雲さんの生徒さん達の作品展でした。
皆さん、自由な発想で思い思いに書を書かれてて、
見ていてとってもワクワクしました。

しかも、帰るとき双雲さんじきじきに
「わざわざありがとうございました。」とご挨拶までいただき
なんだか感激でした~。←その時は私達だけでなく、来場した皆さんに丁寧に挨拶されていた。

そうそう、双雲さんには同じく書道家の弟さんがいらっしゃるんですけど、
彼はちょっと可愛いです♪
さきほど、ちょっと調べましたら、弟の双龍さんは仁くんと同じく22歳だそう。
いいですね~、才能あふれる青年って。

全然話が変わりますが、金曜夜に「花より男子2」を見終わったら
どうしても、黒沢じんじんが見たくなり、そのまま「anego」を見てしまいました。
第4話の酔っ払いナオコを路上で抱きしめるシーンが見たくて見始めたのに、
研修で騒ぎをおこした黒沢が電車の中、
傷だらけの顔で椎茸を頬張るシーンがあまりにも可愛くて。
(だって、片方のほっぺが椎茸でぷくってなるんですよ。)
そこを見ただけで、満足してしまいました。

おそるべし、黒沢ほっぺ。


こんばんは。
私も仁くんのエロは大好きです。(笑)
聖が雑誌でメンバーで一番セクシーなのは仁くんで「あいつはエロスを醸し出せるやつ。オレだだとエロいになっちゃう。」
と書いてあったのを見て妙に納得してしまいました!
仁くんのエロはもう芸術ですね!芸術の域を超えてエロスなんだと私も同感しました。(笑)
Real Face Filmの土管の中の仁くん いいですね~(^^)
家では息子が二人いるせいか日常会話でも「お前エロいぞ!」とか普通にエロという言葉が飛び交っているんで全然気になりませんよ(^^)
○子さんのブログは自信を持って文部省に推薦できますよ~。(笑)

○子さんの前のテーマに書き込むつもりでしたがお風呂から出たら次に更新されていたので遅れて失礼しました・・!
黒沢くん私も大好きです(^^)
anegoの話を読んだら見たくなったから明日見てみよう~♪

>じんのさんへ
こんばんは~♪
聖のP誌での発言は名言だと私も思いました~。
そうそう、仁くんのエロには品があると思うんです。
なので、芸術の域に達していると思います。(笑)
男の子がいるとエロは日常会話に出てくるんですね~。
うちはは女の子でまだ8歳ということもあり、まだそのような会話は飛び交っていません。(笑)

コメント、どうぞお好きなところに書き込んでくださいね~。
なんでもありのフリーダムなブログですので。(^^)V
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
