04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステ~♪

ミニステもKAT-TUNでした。
バレンタインも過ぎたら卒業シーズンということで
田口くんもそろそろダジャレを卒業したいということでした。(笑)

「入口 出口 田口でーす」

そこで仁くんが絶妙なタイミングでツッコミ~(笑) ←どっと笑いが

続いて竹内さんとタモさんをもじったダジャレを披露~。
ここでも仁くんのツッコミが冴えました。(笑)

あっ、仁くん今日は帽子なしなんだわーとちょっと嬉しくなりました。(笑)

**********

Mステはやっぱりいいですね~。
フルですよフル!
しかも仁くんの鼻すすりから始まりましたー♪

仁くんのダンスがキレキレで、惚れ惚れです~。
よく見比べると、前奏のところであんなに激しく踊っているのは仁くんだけ~。
見せるところをよくわかってらっしゃるわ♪


待望の信じてるー 「う」 は無し

ライブではぜひともやって欲しいなぁ~。

聖は兄弟共演となりましたね~。
あれだけ歳が離れてると、きっと親ゴコロに近いんじゃないかな。と思ったりして。

ひな檀では聖に指示を出す(?)仁くんが面白かった。
なんだかさー、男子中学生みたいだ。(笑)
かわいいガキンチョさんだ♪

来週もKAT-TUN出演ですね~。
楽しみです!









○子さま、こんばんは
青い封筒、生出演とうれしい今日この頃ですね。
カートゥンカトゥーンとMステでのじん君の踊り具合の差がなんともいえないですねぇ(笑)
あの「ムラ」がなんとも愛おしいです。

Mステはいつも出番の所とひな壇のいい場面を残して編集するのですが、今回は全部とっておきたい位いいポジションでしたね。
完全に修学旅行のバスの後部座席状態になってましたが・・・。

RESCUEの主題歌も大好きなのでこちらも早く観たいです!

こんにちは

Mステかっこよかったですよね。。。フルで仁君のセクシーな歌声に、がっつりダンス最高でしたぁ(^^それに、今回は、ほんと、仲間が仲よくじゃれあってましたよね。。
聖と仁君のやりとり、、、、じゅんのと仁君の度Sぶり。。。(^^もう最高でした☆
そして、ファンがメロメロになってしまうあの目つき。。。。(^^;やばいですよね

でも、信じ続けてる。。。うの「う」はなかったですね。。。(TT
残念、、、、カツカツから、、、やってくれないのが、、ざんねんです。。。一度そこにはまったファンとしてはね。。(^^;なんでやめたんでしょう。。。。こんなにファン待ってますよぉ

仁様~の「う」是非、コンサートではお願いしますぅ。。。。。(^^

拍手完了(^^

>ラピスラズリさま

>カートゥンカトゥーンとMステでのじん君の踊り具合の差がなんともいえないですねぇ(笑)
仁くんのこのメリハリがいいですよね~。←甘々仁ファン(笑)

>完全に修学旅行のバスの後部座席状態になってましたが・・・。
ほんとにねーーー。
娘の友達にもあんな子たちがいますよー。(笑)
そんなガキンチョな彼らも大好きです♪



>じんじんさま
こんにちは~♪
ほんとに先週のMステはメンバー同士でじゃれあってましたよねー♪
なんてかわいい人達なんでしょう。

「う」は、、、、
コンサートに期待しましょう!

拍手ありがとうございます♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
