04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おやすみSONG


「ONE DROP」 週間売り上げ1位おめでとうございまーーーーす♪
デビューから9作連続、連続1位の歴代3位になったそうです!

いやー、この少しずつの積み上げが記録になっていくのですね~。
デビューシングルは7枚買いでしたけど、
最近では「いやー、1枚にしとこうかな~」、
なんて非国民(←ひめさん流)な考えがかなりよぎるんですけど、
少しでも記録に貢献できてるのだったら、それでいいです!!(笑)

初動28万超えらしく、こちらもすごいなーと。
実は昨日、オリコンのデイリーランキングの売り上げ枚数を1週間分
暗算したんですけど、今までの初動よりも数が少ないぞぉ~と
いらぬ心配をしてたりしてたのです。 ←いらぬお世話

個人的には“記録より、記憶”派なんですけど、
やっぱりこういう記録って、それなりの実力や人気がある人達しか成しえないものだと思うので、
すごいことだと思います!

おめでとうーーーーーー!!!

***************

さて、最近うちの娘がKAT-TUNのCDをよく聞くようになりました。
「ONE DROP」のキャッチーなメロディが
小学生のハートをわし掴みにした模様。  ←うちだけかもしれないけど

それと、なんと言っても「ON MY MIND」
これが、彼女のおやすみSONGとなりました!!!!
これはなんとも、めでたい!

実はここのところうちの娘、一人で寝つけなくなってしまっていたのです。
理由は。。。。。
おばけがコワイからーーーー!(爆)

赤ちゃんの頃からお気に入りのタオルケットさえホイっと与えれば
勝手に寝てくれる子だったんですけどね。
まさか、こんなに成長してから一人で寝られなくなるとは思いませんでした。
実は最近、更新が減っているのはそのせいでもあったんですよね~。
彼女に付き添ってて、自分もウトウト。。。。。zzzzzzっ   てこともしばしば。(汗)

それがある日、「ONE DROP」を気に入った娘が
寝る前に「CD聞くー!」と言うので初回プレスを聞いてたんですよね、
そして、3曲目「ON MY MIND」になり。。。。。
それを聞き終わった彼女。
「なんだか、今日は一人で寝れそうな気がすると!!!」

母、感涙です。
このために何度、メークを落とさず朝になったことか。。。。。

かくして、「ON MY MIND」は彼女のおやすみSONGとなったのです。
あっ、でもまだ産まれた時から使い続けてるタオルケットも
寝るときの必需品ですけどね。(爆)



○子さん、こんにちは。
KAT-TUNすごいですね。
私もあまり記録にはこだわりがありませんが、やっぱり単純にうれしいですね。
来月の「RESCUE」でさらに突っ走ってもらいたいです♪

娘さん、1人寝SONGができてよかったですね。
うちの息子もお気に入りタオルケット(名前はあおちゃん 笑)がまだ手放せません。
かなりうすーくなって向こう側が透けて見える使用感です。

最近のジンゴトに遅れ気味の私です。
明日、やっと近所のお友達とコンサートの参加日程を決めてきます。

>みほさん
こんにちは~。

みほさんとこの息子さんもお気に入りのタオルケットがあるんですね~。
うちの名前はキティです。 ←キティの絵がついてるのでそのまんま(笑)

うちはもうかなり破れていて、
暖簾みたいになってます。←しかも激薄(笑)

コンサートの日程、決まりましたか~。
頑張ってチケット確保して、ジンジンに会いに行きましょうね!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
