10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



激リピ

Mステ 「RESCUE」

なんだか、久々にKAT-TUNを好きになった当初、
過去の少クラ見て、
「おぉ!おぉ!おぉっ!!!!」
って感覚を思い出しました。

やってくれるな~、KAT-TUNっ♪♪♪

「RESCUE」ってなんだか複雑な歌ですよね。
それを生歌で聞けてとっても嬉しいーーー。


仁くんの低音部分も安定してましたね~。
2番ではソロで歌う田口くんや聖の横に
ハモリの精のように、ソロリと横にいる仁くんがよいわ~。

サビの部分、年下チームと年上チームに分かれてのお歌。
2番では年下チームはガシガシと踊っていたけど、
1番冒頭ので年上チームは踊っていないわー。(笑)
亀ちゃん、ブルーの上着がとっても似合う!

そして、Runnin'UP~のところの一人ずつの輪唱(!?)
小刻みにステップを踏む仁くんがかわいいー♪
あと、大トリの上田くんが自分の番直前まで耳を押さえてるところも。 ←あー、生歌なのねー を実感

仁くんの ~nameのところでは、後ろに橋本くんが映ってて、
「あらー、おっきくなったのね~」と。

それとなんと言っても、「RESCUE」の功労賞は中丸くん。
生ビートボックス、しかもあんなに踊りながら、
しかも、その後、ソロパート。
お見事です~!!!!!

最後、中丸くんと仁くんのハモリで終わるのも新鮮でしたね~。

と昨夜、思わず何回もリピートしてしまいましたー。
ほんとにワクワクして楽しかった!!!!

ひな壇はあんまり見ていませ~ん。
KAT-TUNが歌う直前に帰宅して、
KAT-TUN歌い終わったら、即、録画してたの追っかけ再生しまくりだったので。(笑)

あー、昨夜もいいもの見せていただきました♪




○子さんこんばんは
またお邪魔しちゃいました。
だって激リピなんですもの・・・ね。

私も本当に初めてのリアルフェイス以来っていう位「カッコいい~」って感想です。もちろんかっこいいだけではなく、なんと表現していいのか分からないんですけど。

踊りがいいとか歌がいいとかそれだけじゃなくて、他の歌ももちろん彼らしかできないんですけど、これぞKAT-TUNって感じで。
受験生がいるので音をしぼって何度も何度も見ちゃいます。早くCD・・・・。

娘さんのおやすみソングのOn My Mindもファン以外の方に是非聴いてほしい1曲ですね。
ライブへの想いがつのります。
それではまた。

>ラピスラズリさま
こんばんは。
このなところでよろしければ、いつでも寛いでいってください♪

「RESCUE」はこれぞKAT-TUNって感じでしたよね~。
ラピスラズリさんのお宅は受験生のお子さんがてるのですね。
追い込みの時期だと思いますが、ベストが尽くせるとよいですね!

On My Mind、一般の方にもぜひぜひ聞いて欲しいですよね~。
こんな曲も歌うんだよーって。

そして、ライブの申し込みもしなければー!!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
