10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでとう


今日は亀ちゃんのお誕生日ですね~。
おめでとうございます。
いつまでもスター☆亀梨和也でいてくださーい。

「RESCUE」ジャケ写がアップされましたね~。
いつも実はジャケ写がアップされても「そうかー」で終わるんですけど、
今回はやっぱり書いておきたい!

まず、
中丸くんがセンターなこと!!!
がんばってるぞー!長男!  ←はなまるより

で2つめは

通常盤が 脚だけ!!!!! ってことです。

これってもしかして、一般の人が買いやすいのではないかと思ってりして。
先週のMステの後、このところ低迷してるでろあうちのブログのアクセス数なんですけど(笑)
いつもよりも、アクセス数が多い!
しかも、サーチワードを見てみるとKAT-TUN RESCUEで検索してる方が多数。
これってもしや、ファンでない方の反応も含まれてるのではないかと思ったり。
だとしたら、これはよい予感。

一般人にもはばたけ! 「RESCUE」!  ←ちょいとウザい(!?)

今日の誕生日…

今日「らじかる」を見てたら皇太子様と北大路欣也さんの誕生日って言っていたのを聞いて亀ちゃんを思い出しました~(^^;)
メンバーで一番年下なのにしっかりしている亀ちゃん23歳の誕生日おめでとうございます♪最近の亀ちゃんのドラマでのぷにぷにホッペのしずくんが可愛くてたまらないです(≧∇≦)亀ちゃんに…KAT-TUNにとってステキな一年になるように願いますm(_ _)m

私もMステのレスキューリピが止まりません(>_<)仁亀のハモリ&仁ゆっちのハモリ…6人全員のハモリがステキすぎですね♪♪
今までになかった新しいKAT-TUNを見せてもらった感じがします(//▽//)早くコンサートで生で見たいですね(^^)

>じんのさん
こんばんはー。
そうでした、皇太子さまも今日なんですよね。
そうそう、亀ちゃん、今ぐらいの肉付きが私も好みです。(笑)
亀ちゃんはこれからも、ずっとスター☆でいてくれることでしょう!

Mステ「RESCUE」は何度見てもいいですよね~。

コンサートで早く生歌が聞きたーい!!!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
