09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



月刊テレビジョン

昨日のおネェMANS見ましたよ~!
手羽元をキッチンバサミで切りきりする亀ちゃん、
エプロン姿もかわいいのぉ~♪  ←完全オヤジ目線 

そして、マジーに劣らぬ マツケンサンバ!(笑)
そりゃー、手羽元もいい具合に揉みこまれるわよね~。
亀ちゃんのターンもよかったわ。

●月刊ジョン

6人の対談がオモシロすぎるーーーーー!
まず、6人が好むお酒があまりにもイメージにぴったり!(笑)

田口くんってとりあえずビールっぽいし。
仁くんと聖のテキーラもイメージだ。
亀ちゃんワインは雫くん仕込みで。

で、上田さまの シャンパンって!!!!
イメージ通りなんですけど!(笑)
スパークリングワインでなくて、あくまでシャンパンを飲んで欲しいわ♪

そして、そして、中丸くんの梅酒!
絶対にイメージ!
そして、ロックでなくてソーダ割りのイメージ。  ←私とおんなじ

あと、ワンカップ大関の再利用法も面白かったな~。
上田くんのご飯を盛るには、あのカップの形は適さないと思うけど、
私ならどうするかな~?????

計量カップとして使えそう? ←あれは何ミリリットル入りですか?

それにしても、カウンターバーの上でKAT-TUNの曲を熱唱する田口くんって。。。。(笑)
あー、なんて愛すべきキャラなのかしら。

中丸くん、ぜひとも仁くんと飲みに行ってくだぱい。
そして、グダグダに酔っちゃってください。←梅酒で


●レスキュー話
PVかっこいいのか~。さらに楽しみだわー♪
ドラゴンボール話に花が咲く6人。。。。
私、ドラゴンボール読んだことないのよね~。
これってもしかして、読むべきかしらー。
これからファンを続けるにあたって。

仁くん、海賊帆が一番好きなんだね~。
私もどれも好きだな。

にしても、
しれっと
炭酸飲料 炭酸抜き 発言をする上田さま
あなたはやっぱり、ただものではないわ~。
素敵すぎる♪

遭難した時に頼りになるメンバー

亀ちゃんと聖は相思相愛♪ ←なんとなくわかる
オレ様が頼りになる 上田様  ←ほんとに確保してくれそう
オレは全く頼りにならないと自虐ネタの田口くん ←こういうところがオモシロすぎ
たくましく、力があり仲間を見捨てなさそうと仁さまご使命の中丸くん ←私もあたなに一票!!!

で、仁くん。
マッサージに行ったらキレイなお姉さんが担当してくれたって喜んでますけど
きっと、お姉さんの方がうれしかったと思うわー。
だって、仁さまの筋肉をほぐせるんですよー。

とかなり楽しめた月間ジョンでした。




あっ、仁くんのハット。
顔を見せる被り方もあるんじゃーーーん。とこの雑誌を見て初めて気づきましたとさ。(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
