08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WITH 少クラ

昨夜は一足早い雛パーティで手巻き寿司を食べ過ぎました○子です。

昨日は少クラでしたね!
6人揃ってはデビューの時以来かしら?

仁さま濡れ髪でしたね~。
あの長さだと濡れてた方が顔が若干、よく見える~。
小山くんに髪乾かせよとつっこまれておりましたが。(笑)
なんとか話そうと最後に居残る仁くんが可愛いわ♪

あと、上田くんの斬新な髪型~!!!(ちょっと噴水みたい)
うちの娘も上田くんが映るたびに「可愛いーーー」を連発しておりましたわよ。

歌はワンドロ~RESCUE

Runnin' up~のところ、仁くんのマイクの持ち方がなんだか艶やか~。 ←ただ逆さなだけなんだとげ(笑)

Mステとかだと口パクだと残念~と思うのですが、
少クラはなんだかそれは思わない。(笑)
見ることに堪能です。(^^)

**********

WITHも買いましたよ~。
仁くんってほんとにいつも言ってることが変わらない!
一貫性があってよいですわ。
好きなことをやってるだけっていう気負いのなさがよいですね~。
そして、かっこいい!
素敵な作品を作ってる職人さんみたいだわ♪

仁くんってもう24歳なのに、ものすごくピュアな目をしてるんですね~。
あー、私の目は俗世間にまみれて、きっとほどよく濁ってるわー。(笑)
その濁りを取るために、清く日常生活を送りたいと思います!
できれば、5月のライブまでに濁りのない目になって
仁くんをガン見させていただきます!!


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
