08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RESCUE 発売まで1週間!

ということで、特設サイトもオープンし、
今夜12:00~SSTV「NEW CUTS」で「RESCUE」が流れるようですね~。
ここんとこお決まりのshrot ver.です♪

あー、録画の予約しなくっちゃー!

明日15:00~のSSTV「MEGA HITS」でもOA予定みたいです~。
見られる方は要チェックですね♪


*******************

ところで、皆さま赤西貝という貝をご存知ですか~?
北陸、七尾湾でとれる巻貝らしいです~。
赤西貝について


で、某お寿司屋さんの新聞に
赤西貝のことが紹介されてて
ある職人さんが
「赤西といえば、ジャニーズの赤西くんを思い出しますね」と語っていて~。
なんて、素敵な寿司職人さんなの!
私達ファンなんて、思い出すどころか、激反応~

もう、私なんて赤西貝を見つけた途端、吐血ですよ! ←しょこたん母を真似てみた(笑)

旬は6月~8月らしいです。

本物の仁くんは食べられそうにないので ←当たり前
近所のおすし屋さんで赤西貝をネタにしてるところを見つけたので
今年の夏はぜひとも赤西貝を味わってみたいと思います♪

こういった日常の小さな喜びを見つけて幸せ感じてますよ~、仁くん! ←というかタダのアホ!?(笑)


○子さんこんばんは!
私もこの前回転寿司のメニューに「あかにし貝」って言うのを見つけてつい条件反射で注文してしまいました(笑)もちろん美味しかったですよ(^^)なんたって赤西貝ですからね(≧∇≦)
仁くんも食べた事あるのかな~??
本当にこういう小さな事が幸せですね♪

娘さんの具合は大丈夫ですか?もう3月なのに寒かったり暖かかったりなので体調を崩さないようにして下さいね!

>じんのさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません!
じんのさん、あかにし貝食べたんですね~。(笑)
やっぱり条件反射しちゃいますよね!

娘はリレンザ飲んで熱が下がりました。
ただ今、小学校でインフルエンザ大流行中です。(汗)

じんのさんも体調お気をつけてくださいね~♪

○子さん、お久しぶりです

赤西貝、知ってますよ~
でも、まだ食べた事ないです...(笑)
じんのさん、回転寿司で食べたんですね...
珍しい貝なのかと思ってたんで、
今度、回転寿司のメニューを
チェックしてみます...

RESCUE♪イイですね~
もう、リピしまくりですよ~
曲もダンスも最高!!

>華音さん
おはようございます!
華音さんのも赤西貝ご存知なんですね~。
北陸特有の貝みたいなので、ちょっと珍しいみたいですよ!
私が発見した回転寿司は金沢本社の店なんですよ~。
でも、じんのさんも回転寿司で見かけたということなので、探してみると意外にあるかもですね!(^^)

RESCUEいいですよね~。
私もリピしまくりです。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
