09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「Will Be All Right」

「Will Be All Right」
なんだか、最近急に「Will Be All Right」が気になりました。
そう、仁くんがグラチャンプロジェクトで中心となってKAT-TUNで歌詞を作りあげた応援ソング。
ドリボズの時にスポットライトを浴びた仁くんが宙吊りになって歌った曲。
そして、あの「Real Face」のカップリング曲。

歌詞は応援ソングらしく、前向きな熱い歌詞が並んでいますよね。

でも、最近改めて気になったのは、「Will Be All Right」というタイトルの意味。
これって

「大丈夫だよ」
「きっと、うまくいくよ」


そんな感じの意味になるんですよね。

なんだかね~、これを見た時に、いかにも仁くんらしいなぁと思って。
押し付けがましくない、励まし方っていうのかなぁ。

24時間テレビでダンスが揃わないと悩む拓也くんが
仁くんに相談に行ったときに仁くんの口から最後に出てきたのもこの言葉でしたね。

 「自身を持って…大丈夫だよ。」

がんばれって言葉は、時と場合によっては重荷になったりすることがあるけど、
大丈夫って言われると、それだけで安心できてしまうかも。
自分が認められてるような気分になるし。

またもや、赤西仁の一貫性を見た感じ。
普段の言動はおちゃらけてる事が多いけど
ふとした時に、こんな言霊を言い放つのよね、仁くんって。



「Will Be All Right」でネットを検索していたら、
ジャニオタでも、アイドルオタクでもない、普通の男性のブログがヒットしました。
以下、リライトして内容をお届けします。(笑)




テンションが下がり気味のときに最近、よく聞いている曲がある。

それは、KAT-TUN。(笑)

めちゃくちゃヒットした「Real Face」ではなく、
そのカップリングの「Will Be All Right」。
この曲がとにかくよい。………


というような内容が書かれていました。
まあ、早く言えばこの方は「Will Be All Right」に励まされているということですね。

このようにファンじゃない人に純粋に曲をいいって言ってもらえるのって
きっと、仁くん、KAT-TUNにとってはとってもとっても嬉しいことなんじゃないのかな。

そして、私もこのブログを見つけたとき、なんだかとっても嬉しかったなぁ。
私、KAT-TUNはコアなファンだけでなくって、
こうやっていろんな人に受け入れられるようなグループになって欲しいと思ってます。

妙な感じで大衆化するのではなくて。
職人っぽく、世間に認められていって欲しいの。

まぁ、あくまで、個人的な希望なんですけどね。


おは♪
仁って相談事なんかには、すごく真摯に答えるよね~。
押し付けないし、綺麗ごとも言わないし、だからとっても心に響く。
Will be・・・はカップリングにしておくのはもったいない名曲だと思います。
嬉しいね~、ファンじゃない人がそう思ってくれるのって。
それ「赤西仁」が中心で書いた歌詞だから!って教えてあげたいわぁ(笑)
Uくんもお気に入りだよね、この曲。
あ、でも、Uくんは・・・めっちゃ仁ファンかっ(爆)

○子さん、こんばんは~!
私も仁を玄人っぽく認められて欲しいと思ってます♪
変な煽りもブームもいらないよね。
KAT-TUNファンじゃない男の人にそう言ってもらえるのは嬉しいですね。
色眼鏡で見ずに本質を見てくれる人っているんだなあ、、、。
「Will Be All Right」私もいつも元気付けられる曲です。
大丈夫だよ…って仁が言ってくれてるんですね!!

>kouさんへ
おはようございま~す♪
仁くんって嘘がない感じだから、あういう時、やっぱりそのまますぅっと心の中に入っていく感じがするのよね~。
だから、心に響くのかな。
>Will be・・・はカップリングにしておくのはもったいない名曲だと思います。
ほんとに、そうかも~。
いろんな人に曲が聞いてもらえてるっとこと、仁くんに教えてあげたいわっ。
Uくんもお気に入りなんだぁ。
男の人にもにも「Will~」は好評なのかな~。

>ナオさんへ
>私も仁を玄人っぽく認められて欲しいと思ってます♪
私もそうです~。
仁くんなら、それができる資質があると思うんですっ!!
KAT-TUNブームの時に仁くんの個人の露出があまりなかったことって、寂しくはあるけど、そういう意味では変な色がつかないからよかったのかも!とプラスに考えたりしてます。(^^)
「Will Be All Right」
>大丈夫だよ…って仁が言ってくれてるんですね!!
そう思うと、めちゃくちゃ癒されちゃうかも~!!!!
って、私、実は通常盤を買い損ねて、近くのCDショップに売ってないんですよぉぉぉ!!(T0T)
探さねば~!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
