09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオとジュリエット


今日は「ロミオとジュリエット」を観劇してまいりました~。
今回、ほとんど予備知識なし、まっさらな状態で劇場に向かいました。
ジャニーズの舞台は「DREAM BOYS」しか見たことがない私。
「DREAM BOYS」はジャニーズならではのエンターテイメントが入った感じですよね。
いわゆるお芝居の舞台とはちょっと違ったジャンルで成立しているのかな~というのが私の印象。 ←といってもそんなに舞台に詳しくないけど。。。

で、「ロミオとジュリエット」。

お芝居でしたよ!

冒頭に寺田農さんが出てこられるんですけど、
寺田さん拝見した瞬間に、おぉ~、そういう舞台なんだ~!と思いました。

そして、そんな中で主演を務める上田くん、すごいっ!!!って思いました。

続きはネタバレですのでよければ読んでください




会場内の2.3階席には蝋燭が無数に飾られていまして
まさしくゴシックな雰囲気。
ソロライブの時も思ったけど、ほんとに上田くんってゴシックな感じが似合うわ~。
というか、ジャニーズ1よね。と思ってしまう私。

舞台装置はかなりシンプル。
途中で変わったりいたしません。
最初から最後まで同じセットでございます。

ということは、役者さん達の演技とセリフ回しだけで物語が展開してゆくのです。
最初に書きましたように、最初に出てくる寺田さん。
ここで、グッと舞台の世界観に引き込まれてしまいます。
さすがは、ベテラン俳優さんですね~!

そして、ロミオさま。
前半部分はおちゃらけロミオさま。
おっぱい大好きなちょいチャラ男。(笑)
でも、貴族社会に反感持ってるっていうそんなところも垣間見えたり。
コミカルな部分も多く、セリフもテンポよく進んでいきます。

とまあ、お芝居も楽しみつつ
本音は始めの方は、あまりにも美しい上田さまに見とれるばかりーーーー。(笑)
だって、ドームではありえないくらいに、近いんだもん。
(今日は1階G列での観劇でした。)


そして、後半は悲劇です。
かなーり、シリアス。
上田くんの感情の入った演技に引き込まれました。

先週立ち読みした雑誌に演技から唯一遠いところにいた存在。 みたいなことが書かれてましたけど、
考えてみれば、ほんとにそうで、
どんな演技なのかも予想もつかず、逆にそれがとっても楽しみだったんですけど、
見終わった後は 上田くん すごいっ  って思いました。
舞台初主演とは思えないーーーーーー。
あの甘えが聞かない環境で主演を務めるなんて、
相当な精神力~。

ソロライブのときも思ったけど、
ほんとにすごいです、上田くん!  ←すごいしか言ってない(笑)



と簡単な感想でした。

帰りには韓国食材を購入し、(笑)
大満足で帰宅しました~。

そうそう、新大久保駅前はジャニーズファンと韓流ファンが入り乱れてた感じでしたよ~。


あー、もう寝なきゃ~。







Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ エンタテイメント

通常盤ジャニーズ・エンタテイメント NEWS/NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008−THE FIRST TOKYO DOME CONCERT−商品価格:4,704円レビュー平均:0.0 ジャニーズの方の画像はYAHOO!ブログでは公開出来なくなったんですか? ジャニーズの方の画?...

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
