04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「RESCUE」フラゲ

「RESCUE」フラゲしてきました~。
実は今回、曲をフルで1回も聞いていなかったんですよね。
で、PVも早く全部見たいしわで
とーーーっても楽しみにしておりました。

まだ買われてない人もいらっしゃると思うので
感想はたたみますね~♪



「RESCUE」PV、めちゃくちゃかっこいいです~。
やっぱり踊ってるKAT-TUNってゾクゾクするぅ♪
まあ、でも後のメーキングの方がダンスは堪能できるんですけど。(笑) ←カメラ割りがない分

まずは仁くんのビジュアル!
SSTVで初見したときから、
みんなで歌ってる時のサングラス姿がかなりお気に入り~。
サングラスをかけることでより仁くんの顔のレイアウトの良さが際立ってるっていうのかしら?
スッーと通った鼻筋、
シャープな頬からアゴのライン。
左右均等に出る頬。

あー、仁くんってほんとに美しいのね~。

あと、衣装!
肩のラインがすっきりしてる衣装でとっても好み。
だっていつも肩に毛とかが乗ってることが多いんだもーん、仁くん。(笑)
黒のTシャツにベストという
仁くんの美しい肩のラインが際立つようなお洋服。

だからなのか、逆光の中、
シルエットだけでも
パーフェクトな美しさの仁くん!


すごいわー。
美しすぎるわー

あと、やっぱりこういうシンプルな服の方が
仁くんのダンスの細部の動きまでわかってとってもよい!!!

もう今回、上半身が動く、動く~。
あー、もうたまりませんっ。
でも、いつも衣装の中であんな風に動いているんだろうな~。

そして、なんで仁くんはあんなに首をにょきにょきできるんでしょう!
一度、吉田美和さんと首にょきにょき対決して欲しい!

男性ダンサーさんとのソロダンスもかっこいいーーー。
あと、聖との2人のダンスもほんとにかっこいいーーーー!!!
あー、このPV神だわー♪

あと、今回女性ダンサーさんともいっぱい絡んでるのが新鮮でした~。
ラニラー のとこは
軽いハーレム状態だし。(笑)
ソロダンスでは中丸くんが結構、女性ダンサーと絡んでるんだけど、
やっぱりなんだか距離感がある感じで(笑)
なんだか中丸くんらしくて、逆に好きかも~♪

最後、いい鶏肉が飛んで行ってしまったようで、
工場長としては残念なのかな~と思いました。(笑)


PV本編とごっちゃになってしまうけど、
メイキングも最高でした~。
踊ってるKAT-TUNがたっぷりと見られました。
いつものメイキングみたいに休憩中の素の彼らが見られるのも楽しみだけど、
やっぱり私はダンスをガッツリと踊ってるKAT-TUNを見るのが好きかも♪

メイキングの方がカメラ割りとかもなくて、見やすいし。(笑)
フリ間違えて、何回も仁くんのダンスが見られるし。
もー、ほんとに神だわー。このメイキングもぉ~。

田口くんはほんとにダンスを覚えるのが早いんですね~。
唯一でしたよね、ダンサーさんにフリを教えてたのは!
そりゃー、小山くんにベランダでダンス教えるよね。(笑)

上田くんはお姉さま方にダンス教えてもらったのかしらー。(笑)

あー、支離滅裂な文章だけど、それだけ満喫してるってことで。 ←ただの逃げですけどぉ~

そういえば、神の雫も最終回ということで、
朝から亀ちゃんいっぱいテレビ出てましたね~。
録画しておいた「恋から」と先週の「RESCUE」も見ました。
五十嵐さんの行く末が気になります~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
