05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うたばん

昨日はちょこちょこした用があったんですけど、
そんなに時間がかかるものでなかったので、
仕事の帰りにデパート寄って、フラフラしてたら
仕事の電話がかかってきたりしましてーーーー。  ←もちろん急ぎ
子供が習い事に行ってる間にご飯作って、
迎えに行ったらちょうど「うたばん」に間に合うわ~という計画でしたのに~!!!

夕方、仕事の対応してたらご飯作れなくなって、
しかも子供の習い事でちょっとしたアクシデントがあって
帰宅したら8時まわってましたよーーーー。(T▽T;)

こんなことだったら、デパ地下でごっそりお惣菜買ってくればよかったよ!とマジで後悔。
昨日はね、珍しく
「いや、お惣菜に頼ってはいかんいかん!」と思って自制したんですよ~。

でもなんだかんだ言って、
5分で豚肉と野菜のオイスターソース炒めと味噌汁を作り
子供に食べてもらいました。
偉大だわ~、オイスターソース♪

というどうでもいい話は置いといて。
矢島美容室のカラオケ大会もあったので
KAT-TUNの出番には間に合いましたよー。

今回もクイズでしたね~。
ところで中居さん、そろそろ上田くんのこと覚えてくださいな~。
あの時、「こいつのアクション初めて見た!」と言ったのは仁くんでしたね♪
いいわー、ナイスなツッコミ♪

それにしても昨日羨ましかったのは、あのTBSの女子アナさん!
だってさー、KAT-TUNのメンバーに囁いてもらえるんですよー。

例えそれが 「においを出す」  でも。(笑)

仁くんがメガホンに囁く姿も妙に可愛かったわ~

そして、テレビを知ってる中丸くんも素敵♪(笑)

今日はMステですね~。
どんなパフォーマンスなのか楽しみです!
あっ、オリスタも買ってこなきゃね♪





○子さん、こんにちは。
萌えて悶えた怒涛の1週間でしたね。
PVが素敵すぎて言葉にならず。
カツカツのハニカミにはこちらまでハニカミ。
うたばんの髪型は可愛すぎてなぜか敗北感(笑)。
そして今日は期待のMステ。
子供のお迎えがあるからリアルタイムは無理かもですが楽しみです♪

上田くんの舞台 行かれたんですね。よかったですね~。

>みほさん
こんばんは~。
先週は萌え萌え週間でしたね♪(笑)
みほさんは上田くんの舞台もあって
さらに萌え萌えではなかったのでしょうか~?

今週はnon-noが楽しみですね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
