08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末のKAT-TUNごと

週末にはびっしりKAT-TUNごとがありましたね~。
順を追って覚書のような感想を。

●オリスタ
仁くん、うたばんの時の髪型でしたね~。
しかも、眼鏡男子ーーー。
髪がちょっと伸びて、黒縁眼鏡をかけるとちょっとヨ○様風!?(笑)

記事ではメンバーの誰にレスキューされたいか?という質問に
仁くん 上田くん 中丸くん 田口くんから 3票獲得ーーーー!!!!

しかも中丸くんのアホそうだから~のくだりには思わず微笑。  
なんだか愛を感じるわ♪

メンバーを助けた話

仁くんのドリボズでの失敗話

そんなところもYOUのいいとこだから とか言っちゃうジャニーさんは凄いと思った!!!

やっぱり偉大よー。
ジャニーさんって。

で、仁くんが上田くんを秀才肌だと言っていたのにも納得。
マウスピース、ロミジュリに行かせていただいてほんとに上田くんの凄さを再確認。
最初、上田くんが舞台をやるって聞いた時に
私はちょっと意外な気がしたんですけど、
やっぱり周りの方は上田くんのポテンシャルを理解されていたのだな~と。

と、上田くんの話になりましたところで
●Hanako
白い上田くんーーーー。
黒が似合う男から白が似合う男になりたいと。

上田くんは黒も白も似合いますー。
しかも純白の衣装が似合うのって上田くんならではないかと。

テキストに耽美派という言葉が出てきて
改めて上田くんのビジュアルが与えるイメージの明確さに頷いたりしました。

●Mステ
登場で台本読む仁くんーーー。(笑)

歌の方はチビッ子くん達と番協さんというジャニーズ的な演出~。
カメラがパッと切り替わった瞬間に番協さんがバチっと移動してたのにはビックリ~!
番協さん入っての状況でも
中丸くんボイパの時のダンスを中丸くん前位置で斜めアングルからなんとなく全体を映すあたりは
さすがはMステ!!!!!!
Mステさんはカメラワークがよいわー♪
あのボイパ部分の群舞はやっぱりこの曲の魅せどころですもんね~。
ちゃんと見られて嬉しいです。

再来週のスペシャルにもKAT-TUNご出演ですね~。

今回、ドーム公演もあるからか、プロモーションに力入ってる感じで嬉しいです。
だって、いっぱい見られるんだもーーーん。

●メレンゲの気持ち
上田くんがご登場!

高畑さんが上田くんを見て
「どうなってるのーーーーキレイーー!!!」とマジで感激されてたのを見て
やっぱり上田くんは芸能人の方から見てもキレイなんだと実感

で、VTRでは
ピアノ部屋からの撮影で後ろにゴミ袋が映っているところがツボ~。
自作のキレイな曲をピアノで奏でる美青年なのに
部屋の中は男の子ってところがまたいい!!

●「RESCUE」 8話
もうーーーー!!!!!!
あんなに可愛いお子さんがいらっしゃる五十嵐さんがぁぁぁぁぁぁ
悲しすぎるわ。
しかもトクナガ班が解体だなんてー。

来週の展開が気になります~。

●少クラプレミアム
田口くんのお母さん尊敬。
自分の子の雑誌やビデオを細かにとっておられるようでしてー。
しかも、お給料も書いてあるあたりが、さすがは田口・母!!!!(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
