06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週前半のKAT-TUNごと

今日は子供の小学校が卒業式です。
公園時代、遊んでもらってたお兄ちゃん、お姉ちゃん達も年々卒業をむかえ
本当に時の流れを感じております。(^^)

今週前半のKAT-TUNごと。

●「RESCUE」10作連続1位おめでとう♪
しかも、久々に30万超え!
ホワクリの時は発売週の後半の販売枚数が伸びなかったそうで、
今回はそれを打開すべくなのかはわかりませんが、
週末にプロモーションが打たれ、その甲斐あってか大台を超えましたね~。

●カツカツ
イントロクイズ。。。。
悲しいかな、ほとんどわかったのは、それはきっと年齢のせい。(笑)
80年代の曲、仁くん達は馴染みがないよねー。
まあ、仁くんは80年代でなくとも、全く答えてなかったですけど。(笑)

同世代女子だったら、ベッキーのようなタイプの方がやっぱり彼らと絡みやすいのでは?という感じ。(

KAT-TUNのライブに行ったことがないことには
誘ってもらってないし、友達じゃないし と。(笑)
KAT-TUNのCDのことを どうせ黒いんでしょ とか。(笑)
あれくらい、ズバっていってくれた方が、いいですよね~。(^^)

しかも、あの仁さまを拒否するとはーーーー!(笑)
でも本当にジャニーズイントロでは絶対に仁くん戦力にならない。

あのように遠慮がないほうが彼らもよいですよね~。

でも、ベッキー、もし暇があったらぜひぜひ東京ドーム7daysへ!!!

「魁!音楽番付JET」は見忘れました~。 ←関東人にはあるまじき行為
皆さんのレポを読ませていただくことにします~。


●聖 マニュアル
英語での仁くんへのメッセージ。
アツ~イ感じでしたたね。
深い話や真剣な話をできる存在なんですね~、仁くんは。。。
普段はふざけてばっかだけど、気づけばいろんな人と深い話をしてる人っていますよね~。
そういうタイプなのかな~、仁くんも。
ますますいいわ~、仁くん♪



さて、今日はnon-no買ってこよう~!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
