07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長崎ぷらぷら節2009

『長崎ぷらぷら節2009』

KAT-TUNとして初めての遠方ロケとなった裸少「長崎ぷらぷら節」。
長崎旅行を決めて、久々に見てみたんですよね~。
もう、そしたら、面白いのなんのってーーー!!!

特に 亀ちゃん・聖・上田くんのオールB型チームがめちゃくちゃお子ちゃまなの!
まあ、仁くんもかなり若い感じでしたが。(笑)  ←見た目でなく、中身が。(笑)

ある意味、あの頃からあまり変わらないのは、田口くんかも!
これって、早い時点で自己が確立されてるってこと!?(笑)

って感じで長崎旅行に行ってきたわけですが、
ロケ地巡りしたわけでないんですけど、結果的に結構ロケ地に行った結果に。
後から気づいてみたら、ロケしたお店だったーというところもありました。





20090325191748


グラバー庭です。
お天気もよくて、目の前に港が見えて気持ちよかった♪

20090325191750


グラバー庭、大浦天主堂近くの「四海楼」。
仁くん、田口くん、中丸くんチームがちゃんぽんを食べたお店です。
本当はここでお昼ご飯を食べる予定でしたが、
1日目の飛行機の関係で長崎市内についたのが2時になってしまい
近くの新地中華街でお昼を食べることに。
で、帰ってきてわかったんですけど、
偶然入ったお店が「会楽園」だったんですけど、
上田くん、亀ちゃん、聖チームが東包肉を食べたお店でした。
(私は「会楽園」さんで皿うどんを食べました♪)

写真には撮ってないけど、大浦天主堂近くにカステラ屋さんが密集してて(笑)
その中の1軒長崎堂さんが仁くん達が行ったカステラ屋さんでした。
あんまりはっきり覚えていなかったけど、
カウンターの感じが似ていたので、「おっ、ここだー」と。 

20090325191752


眼鏡橋です。

20090325191754


眼鏡橋近くの「共楽園」さん。
上田くん達が皿うどん食べてたところですねー。

20090325191756


夜ご飯を食べるお店の近くには
偶然にもトルコライスの「きっちんせいじ」が。
本当なら入りたいところですが、
夜ご飯はどうしても「吉宗」という、蒸寿司が有名なお店に行きたかったので
後ろ髪ひかれつつ移動~。



20090325191759


2日目、3日目はハウステンボスに移動~。
実は長崎、家族で来るのは2回目なんですけど、
前回、娘が3歳の時で最初に入ったアトラクションが
ギリシャ神話をベースにした物語で
主人公が火あぶりになったり水攻めになるというストーリーで。。。。
娘は恐怖に耐えられず、大泣きして途中退場。
その後、全てのアトラクションを拒否られたんですよね~。

ということで、今回ハウステンボスリベンジの旅でした。
成長した娘はアトラクションを拒否ることなく、ほとんど制覇。

あっ、前回、途中退場したアトラクションは
オランダの街が大洪水になるというアトラクションにリニューアルされていました。(笑)

********

今日から子供達は春休みですね~。
昨日寝てしまったので、カツカツも見なきゃ。


○子さん、こんにちは~♪
長崎行って来たんですね!!
いいな~、素敵な写真ありがとうございました。
お嬢さん前回は途中退場だったんですね(笑)
うちもTDLで1回ありましたわ~~(^^ゞ
そういう所にも成長感じられますよね♪
私は一度も行った事ないんでいつか行きたいなあ・・・。
西の方は全然行ったことないんです。

>ナオさん
こんばんは~!
長崎、行ってきましたよ~。
なんだか無性に旅に出たくなって!
急だったんですけど、ネットで格安ツアーを見つけ(笑)
行ってまいりましたー。

私は反対にあまり東の方は行ったことがないんですよー。関東に引っ越してくるまで、
東京より東って行ったことなかったですもん!

長崎は独特の雰囲気があってとってもよいですよ~。
もし機会があれば、ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
