09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



当落&Mステ


金曜日、私は夕方まで追加公演が出たことも
当落が始まったことも知らなかったんですよね~。 ←のん気
娘と映画見に行ってたんですけど、映画館を出ようとした時に
YOU&Jからのメールが届き。。。。。
当落確認が始まったことと、追加公演が出たことを知りましたーーーー。

ということで、追加公演=振り替えられる という図式は
結構定着しつつあるので(笑)
振り替え覚悟で当落確認~。
(なんとなくねー、関東人は振り返られるような気がしてーーー)

今回はまた一層繋がりませんでしたね~。
夜中1時まで頑張りましたが、繋がらなくって
その勢いで、思わず借りてきたDVD見ちゃいましたよー。
おかけで寝たのは明け方。。。。。
先週、TUTAYAで漫画「天然コケッコー」を大人借りして
映画もどうしても見たくなって自制が効きませんでした。。。。
子供には、「自制心が足りなーーーーい」と口うるさく注意してますのに。。。(笑)

そして翌日、頑張って当落確認しましたー。
5月の日曜日は6月の日曜日に振り替えられてました。
同じ曜日に振り替えてくれたので、その辺りはジャニーさんに感謝です♪

その他、申し込んだものは1口ずつ当選しておりました。
ありがとうジャニーさん☆

*********

金曜日はMステでした~。
思ったよりも早めのご登場で、
ちょうど子供を迎えに行く時間とバッティングーーー。
ギリギリまでテレビの前から動けず
ハラハラしながら、テレビ見てました。(笑)

あの狭いトンネル?通路で歌う姿も新鮮。(笑)
あの狭さでも大きなフリで踊る田口くんはさすがーーー。
3:3の2つのお部屋で歌ってる時は
なんだか、「いやー、分けないでー」と思いました。(笑)
だって、6人だとメインに映ってる後ろで何気なく出現することもあると思うんですけど、
3人だと、3人意外は絶対に映らないんですよーーーー。 ←ある意味当たり前

そんなことを思いながら、
リアルフェイスを歌い出したところで、お迎えに出動しましたー。

続きは帰ってきてから見ましたよ♪

水を使った演出のところで
「晴天の霹靂」が流れましたね~。
あの時の仁くんの衣装好きだわー♪

こんなところからの中継では「ごくせん」セットで歌うKAT-TUN~。
隼人と竜、懐かしいーーーーー。

あと、「Secret Agent Man」の錦戸くんが衝撃的でしたー。
だから、錦戸くんはあの歌を歌うんですね~。

明日から都内にポスター出現なんですよねー。
ちょうど明日都内に行くけど、渋谷は通過で電車の中だわ~。
どこかで運よく見られるかしらー???



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
